• ベストアンサー

DVD-R内のMP3の情報をザっと見るには

もしもの時の為にDVD-RにMP3の音楽ファイルをバックアップしたのですが、それをPCで読み込んだ時にタイトルやアーティスト名などの情報はプロパティを出さない限り見れないようなんです。 アーティスト名やアルバム名もザっと見渡したいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

SuperTagEditor http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se139061.html?y このへんのタグ編集ソフトで読み込めば、一覧で見れると思います。

Ralluria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。