• 締切済み

アメリカ物語の曲の楽譜

映画「アメリカ物語」で使われた、「Somewhere Out There」のピアノの楽譜を探しています。  どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記に収録されているようです。↓ ピアノソロライブラリー 映画音楽名曲全集 http://www.gakufuya.com/zoom.php?code=134594

hotaru123
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度楽譜屋に行って探してみたいと思います。