• ベストアンサー

「ひとまねオウム」という曲の楽譜がほしいのですが。

アメリカの「人まねオウム」という短い曲の楽譜をどこにあるか教えてくれませんか。ピアノでひきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちわ。 「ひとまねおうむ」という名前で検索したらありましたよ。 1.新版 やさしく弾ける小学生のたのしい歌(1 ¥1,500 株式会社音楽之友社 2.こどものバイエルワークブック1 ミッキーといっしょ ¥850 株式会社ヤマハミュージックメディア などありました。 URLは「楽譜屋」というサイトのものです。 他にもあると思います。「ひとまねおうむ」で検索されてみてはいかがですか? 無事ピアノで弾けるといいですね。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/
hikozaemon
質問者

お礼

URLまで詳しく紹介してくださりありがとうございます。ピアノで一生懸命練習いたします。これからも参考にさせていただきます。