• 締切済み

チャットレディーしてます。待機映像をずっと見られてるみたいでストレスになります

私は19歳で体が不自由なため、外で働く事ができません。もちろん実家暮らしなので、治療費や食費など、親にこれ以上負担をかけたくないと思い、ライブチャットなら私にも出来る!と思い始めて1年くらいたちました。ここ半年以上、私がログインすると、必ずカウントが0になる事がなく、ログアウトするまでずっと覗かれているみたいなんです。最近それがすごく辛くて..前にどこかで聞いた事があるんですが、誰が覗いているかわかるソフトがあるって、それが欲しくてずっと探しているんですが、どこで探すものなのか..どなたか知っている方いたら教えてください><。チャットレディーやってる人で、使っている人がいたら教えてください!お願いします。

みんなの回答

• key2006
回答No.3

覗かれるのがいやならメール対応のにするとか電話のとかいろいろありますのでそっちにしたら?

• myu2001
回答No.2

ちょっと厳しいかもしれませんが、覗かれると言う行為を含めての、 チャットレディーなんだと思います。 覗かれるのが嫌だったら、辞めるべきだと思うのですが。。。

• moon_night
回答No.1

お金を使いたくないけど、覗いている人っていっぱいいますよ。 普通です。 「誰が覗いているか分かるソフト」は存在しないとおもいます。 せいぜいIPが分かる程度です。 チャットの仕組みが分からないので、満足の行く回答はできないと思いますが。 参考までに。

noname#20322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね!普通ですかぁ。IPがわかるソフトってあるんですか!