• 締切済み

副業でライブチャットレディをしています。

副業でライブチャットレディをしています。 現在登録している番組について不安があるのですが、詳しいことがよく分からないため心配でログインする気にもなれません。 いっそのことほかの番組に登録し直そうかと悩んでいます。 どなたかアドバイス下さい。 (1)ライブチャット【マダムとおしゃべり館】の運営会社にトラブルがあったようですが、どのような事があったのでしょう? 今後このサイトにチャットレディとして働いていて何か障害や不都合が起こりませんか? (2)アダルト系のライブチャットでほかの番組に登録したいのですが、どこにしようか迷っています。【チャットピア】か【セカンドハウス】かどちらかにしようと思いますがどちらがいいでしょうか?又ほかにおすすめがありますか? チャットレディはアルバイトとしてやりたいです。

みんなの回答

• w0agta
回答No.2

チャトレやテレフォンレディは自分が信用できるサイトの利用をオススメします!やっぱり悪質なサイトとかもあるみたいだし… 月に2~3万だけですが稼いでます。子供がいるので昼間のみですが夜もできるならもっと稼げますね(^O^)

• rse79813
回答No.1

副業でチャトレする位なら普通に別のバイトを幾つか掛け持ちした方が無難です。 どれも危ない系のそっち方面の方が運営してる方が多いです。金銭面の会社間とのトラブルは当たり前と思って下さい。きちんとしたそっち系の会社もありますが極わずかで限られてます。探すのも困難ですが・・・。お勧め的なものは分かりません。私の親友が引きこもりになり一時一緒に住んで面倒が見た事があるのは事実です。それ以外は何も喋れませんが。 大体子供が居てシングルマザーの方達が最近多くハマってる方も多数居るみたいなので、もし今後するなら慎重に会社など登記簿や申請がされ信用できる会社が調べて、バイトする事をお勧めします。