• ベストアンサー

クロスワードパズルの答えが分かりません

ねらったところ。思ったところ。急所。というヒントで○ボ○です。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.5

まさに 「図星」=ズボシ ドンピタリ http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%90%7D%90%AF&kind=jn

somesyun
質問者

お礼

そうか!図星か!! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• gg13
回答No.4

図星(ズボシ)じゃないの?賞品が当たったら半分ちょうだい!!

somesyun
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m スッキリしました♪ 賞品があるならホントに半分あげたいぐらいです!!

• uguisuno
回答No.3

ヅボシ(図星)では。

somesyun
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 気になってしょうがなかったのでスッキリしました♪

• onioncat
回答No.2

ずぼし(図星)はどうですか?

somesyun
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m おかげでクリアできました♪

回答No.1

図星だと思います

somesyun
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m ゲームクリアできました♪