OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名が分かりません(>_<)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240797
  • 閲覧数440
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (43/72)

こんばんわ

ずっと前(去年の冬だっけか?)からあってたCMで曲名が分からないので
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

おそらく北海道クリームシチューという名前の製品だと思うのですが、
そのCMで使われた曲名&歌手名を知りたいんです。
私が思うに松山千春さんではなかろうかと思うのですが…

CM出演者は緒方直人さん(だっけか?)と酒井美紀さんです。
漢字が違うかもしれません。

一応自分なりにシチューの製品のところのウェブページとかにも行って
みたんですが、載ってませんでした。

(あと教えて!gooでも同様の記事がないか見てみましたが、
ありませんでした)

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

「何もない事が~」という曲ですね。

松山千春さんの、「です。」という曲です。
うたねっとと言うサイトには、歌詞も載っていると思います。

早い者勝ちかな?私は何番目でしょう?
お礼コメント
chinchila

お礼率 59% (43/72)

有難う御座います。

「です。」という歌なんですね~

あれだけ自分で調べても分からなかったのに、ここで質問すると
たくさんの方からお返事が頂けるので嬉しく思います♪

因みに、songbookさん、1番の書き込みでした

本当に有難う御座いました
投稿日時 - 2002-03-25 23:24:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

松山千春さん「です。」です。
「宇宙のはるか」のCWですね。
私は試聴できるところを・・・・
お礼コメント
chinchila

お礼率 59% (43/72)

回答、有難う御座います。

「宇宙のはるか」という曲のカップリングなんですね

私はてっきり、アルバムかもしくは発売未定かと思ってました

今度、購入ORレンタルしてみようと思います。
何の曲のカップリングかまで教えて頂いたので、探しやすくなりました

有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-25 23:27:08