• ベストアンサー

曲名を教えてください

松山千春さんの、以前にCMで流れていた、 「君から 教えられた 自分自身 愛することを」 という歌詞の曲名を教えてください。

  • ways
  • お礼率44% (35/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
ways
質問者

お礼

いい歌ですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません(>_<)

    こんばんわ ずっと前(去年の冬だっけか?)からあってたCMで曲名が分からないので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい おそらく北海道クリームシチューという名前の製品だと思うのですが、 そのCMで使われた曲名&歌手名を知りたいんです。 私が思うに松山千春さんではなかろうかと思うのですが… CM出演者は緒方直人さん(だっけか?)と酒井美紀さんです。 漢字が違うかもしれません。 一応自分なりにシチューの製品のところのウェブページとかにも行って みたんですが、載ってませんでした。 (あと教えて!gooでも同様の記事がないか見てみましたが、 ありませんでした) よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名 アーチスト知りたいです

    56歳フォーク世代です。 「街の灯り」 「消えるor灯る頃」「もう二年が過ぎた」 という歌詞の断片だけ覚えているフォークソングの 曲名とアーチスト知りたいんです。お願いいたします。 松山千春の歌で「街に灯りともる頃」というのがあるそうですが レコード化されていないので、聴いているはずはないですよね。

  • 松山千春の曲で曲名のわかるかたお願いします

    昔の曲ですが、松山千春の曲で穏やかな歌い出しの曲がわすれられません どなたかご存知のかたがおられましたら曲名を押していただけないでしょうか 30年近く前の曲です 歌い始めが「流れゆくまま流されてゆく・・・」 ゆったりと始まるこの曲が情熱あふれる松山千春の一方の穏やかな曲として記憶に残っています ご存知の方、是非曲名をお教えください

  • 曲名と歌手を教えてください

    20年前に28歳で亡くなった母が好きだったという曲名と歌手を探しています。 父の記憶では、男性歌手かボーカルが男性のグループの曲で、歌詞の中で女性の名前が続けて何人も出てくるというのです。 ちなみに、松山千春、アリス、大塚博堂なども好きだったようですが、この人たちの曲ではないようです。

  • 松山千春のシングルB面について

    松山千春の人生の空からのB面の曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。歌詞の始まりは、(こんな夜は・・・・)です。

  • 20年前くらいのこの曲、分かりますか?

    こんばんは。 20年~25年くらい前の歌なのですが曲名と歌手名を知りたくて質問します。 声質は松山千春に似てました。(松山千春ではありません。) 歌詞、微妙に間違えてると思いますし、 全部は覚えてなくて書けないのですが・。 《エプロンつけたまま君は泣いたね 僕の別れ話がそんなに辛いのかい? 僕が悪かったんだよ 泣くのはやめてくれ(?)》 とか、 山場?の部分は 《台所でじゃがいもをむく君の 後姿がやけに悲しくて ほんのちょっぴりいたずらしたくなり(?)》 ・・・とか、でした。 マイナーな感じの歌だったのですが どなたかお分かりでしたら宜しくお願いします。

  • 千代の富士 松山千春

    千代の富士のドキュメント番組で後ろにかかっていた曲名をしりたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。 歌手は松山千春で、歌詞のなかに「幸せとたどりつく近道はいらない」という部分がありました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    CMの曲だったと思うのですが、歌詞は断片的にしかおぼえてません。 歌詞のキーワードは「自分が好き」「孤独が好き」「それは強がり」メジャーな曲なのですぐ分かるかと思います。曲名・歌手名教えてください。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 松山千春の曲で、

    松山千春の曲で、ピエロって曲なんですけど、 何せ古い曲なので、 歌詞を調べたくって探しています。 お手伝い頂けますか?

専門家に質問してみよう