-PR-
解決
済み

北海道シチューのCMの歌について

  • 困ってます
  • 質問No.14622
  • 閲覧数872
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

たしか北海道シチューかクリームシチューという名で、
「あのひと、こんなに笑う人だったっけ…」
という台詞のあるCMです。
そこで流れている英語の歌の題名か歌手の名前、知っている方いましたら教えてください。 お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (694/3872)

私自身、CMをはっきり覚えていないので検索した結果
から、この分だと推測をつけました(^^;。

「Love is far away...」から始まる歌ですよね?
そうでしたら、

作曲:菅野ようこ 
アーティスト:Crystal kay
この曲はオリジナル曲でCD発売の予定はない。

ということらしいです。

もし、上記の歌であるなら、下記のURLの
「Now On Air」に実際のものがあります。

もし、違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#1429

有難うございます!
そうか、菅野さんだったのですね。さすが!!!
grandfunkを見て来たんですが、うちの機械が壊れてるのか曲は聞けませんでした。でも菅野さんの情報ページを見つけられてラッキーでした。
それとアーティストが Crystal Kayというのはどうしてわかったんでしょうか??
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

作曲:菅野よう子はたぶんあってますが。 歌っているのは素人の人だという 噂もあります。 grandfunkのページに「待ってて下さい」とあるので 正式発表が有るまで待ちましょう。 ...続きを読む
作曲:菅野よう子はたぶんあってますが。
歌っているのは素人の人だという
噂もあります。

grandfunkのページに「待ってて下さい」とあるので
正式発表が有るまで待ちましょう。
お礼コメント
noname#1429

有り難うございます。
待ってて下さいと言うのを信じて待ちます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (694/3872)

「北海道シチュー」で検索したら、こんなページを見つけた のでその通りに書いてみました。 参考まで。 ...続きを読む
「北海道シチュー」で検索したら、こんなページを見つけた
のでその通りに書いてみました。

参考まで。
お礼コメント
noname#1429

教えていただいて有難うございます。
最初に回答して頂いたyaasanさんが参考にしたのはこのページだったのですね。
こちらもちょくちょく見てみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ