• 締切済み

北海道シチューのCMで

ハウス「北海道シチュー」のCMを最近よく見るのですが、 緒方直人さんとドロンズの石本さんの後ろのテーブルで 女性と一緒にいる男性はどなたでしょうか? ドロンズのもう一人(大島さん)に見えるような気もする んですけど・・・・

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • cache
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.1

こんにちは。 僕も気になっていました。 ドロンズの石本さんですね。 なかなか、味のある良いCMですね。 BGMも良いですね。

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/DORONZ/doronz_sc_main.html
gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、石本さんは前面に出ているのでわかっているんですよ。(^^) その後ろに小さく映っている方が相方の大島さんなのかな、と思ったので。 もしそちらをご存知でしたら、再度教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ハウス北海道シチューで流れてる曲は?

    緒方直人さんが出ていらっしゃるハウスの北海道シチューのCMのバックで流れている「帰る森を失くして羽をたたむ鳥たち~♪」という曲は誰の何と言う曲なんでしょうか??ご存知の方、よろしくお願いいたします>_<

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューCMソング

    緒方直人がでているハウスのシチューのCMソングで、外国人の女の子が歌っている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューのCMについてです

    前はCMの終わりは「ハウス北海道~♪」だったと思うんですけど、「北海道シチュー♪」になってませんか? なぜなんですか?

  • ハウス北海道シチュウのCMソングが知りたいです!

    今 ハウス北海道シチュウのCMで流れている曲名が知りたいです! あーゆう癒し系の曲にこってます 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • 「ハウス北海道シチュー」のCMはオリジナル曲?

    「ハウス北海道シチュー」のCMで使われている ユーミンの曲は発売されないのでしょうか? HPを拝見するとオリジナル曲となっていましたので

  • ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

    北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2年前のハウス北海道シチューのCM曲、小田和正の曲で。

    2年ほど前にも同じような質問をしましたが、当時のハウス食品「北海道シチュー」のCMで、小田和正が歌っていた曲なのですが、あれからCD化されたのでしょうか?

  • はるか昔のハウスシチューCM

    1986年~1990年代前半に、ハウスシチューのCMを歌っていた女性を教えてください。シングルカットされた様子も無さそうだし、それっきりだったのかと思いますが…。 その1 「雪降る夜は 雪降る夜は 誰もが家へと …」 その2 「いっしょの時間が家族の時間 いっしょの笑顔が家族の笑顔…」

    • 締切済み
    • CM
  • CM音楽

    関西系だけかもしれませんが、関西電力SOSの緒方直人が出演しているCMでバックに流れている曲と歌手の名前を教えてくださーい。外国の女性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が分かりません(>_<)

    こんばんわ ずっと前(去年の冬だっけか?)からあってたCMで曲名が分からないので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい おそらく北海道クリームシチューという名前の製品だと思うのですが、 そのCMで使われた曲名&歌手名を知りたいんです。 私が思うに松山千春さんではなかろうかと思うのですが… CM出演者は緒方直人さん(だっけか?)と酒井美紀さんです。 漢字が違うかもしれません。 一応自分なりにシチューの製品のところのウェブページとかにも行って みたんですが、載ってませんでした。 (あと教えて!gooでも同様の記事がないか見てみましたが、 ありませんでした) よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM