OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長州 力はなぜ欠場してるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240771
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

最近、長州選手はなぜ試合にでていないのですか?一部では新団体を旗揚げするという噂ですが。おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

はじめまして。

長州力は98年1月4日で正式に現役を引退してます。ですので試合に出る方がおかしいのですが、何回か出てますねぇ。ファンの間からは『なぜ試合に出るのか?』という疑問の声があがっております。

新団体の旗揚げですが、今まで長州がマッチメイカーとして新日本で君臨していましたが、武藤らの離脱により蝶野が権力を握ってしまうという事態になりそうです。ですので長州の新団体を作りたいという気持ちは分かりますが、付いて来る花形レスラーがいないから無理なのではないでしょうか。プロレスは一人じゃできないからねぇ。。。。
お礼コメント
kenkaki

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-25 23:25:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (3/19)

自信はないけど怪我をしたという話をきいたことがあったようななかったような。
自信はないけど怪我をしたという話をきいたことがあったようななかったような。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

足のケガの為に欠場しています。田中リングアナがもう1度同じ場所をケガしたら最後だとわかっているので復帰も慎重になってると言ってました。 新団体については、新聞で猪木氏が「うわさだけじゃない」なんて意味深な事を言ってましたよ。
足のケガの為に欠場しています。田中リングアナがもう1度同じ場所をケガしたら最後だとわかっているので復帰も慎重になってると言ってました。
新団体については、新聞で猪木氏が「うわさだけじゃない」なんて意味深な事を言ってましたよ。