• ベストアンサー

先ほど引退をされたレジェンドレスラー長州力が在日韓

先ほど引退をされたレジェンドレスラー長州力が在日韓国人だというのを皆さんはご存知でしたか? ついでに言うと、400勝の金田投手も3000本安打の張本選手も、日本プロレス界の父である力道山も極真の大山倍達も長州力のライバルであった前田日明も在日韓国人です! なんなんですかね?この在日パワーは!? 凄すぎないですか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

知ってる。 って言うか、スポーツ選手や芸能人に在日の人達が多いのは周知の事実。 驚くほどのことじゃない。 YouTubeとかに動画がたくさん挙がってるよ。 (^^;)

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.3

大山倍達さんと力道山さんは確か、韓国(南)ではなく北朝鮮(北)の出身ではなかったかなと思いますよ。

noname#237669
noname#237669
回答No.2

そんな事はプロレスに興味のない人でもしてている事だと思います。 まぁ在日の貴方にしては嬉しい事なんでしょうね。

gpgpgpajt
質問者

補足

ですから私は名古屋人です

関連するQ&A

  • 大山倍達の虚言

    また海外生活の長い日本人からの投書です。 私は、やったりやならなかったりと極真空手を合計して、6年していました。最初は日本でしていて、そしてアメリカで極真空手をしました。 アメリカに来て、極真空手の道場の皆に大山倍達は韓国人で、第2次大戦で、整備の軍属だったといわれ、本当かなといろいろ調べてみたら、その話は本当で、「空手ばか一代」の漫画とテレビを見て大きくなった人間としては、騙されたとがっかりしました。 「空手ばか一代」の漫画とテレビでは、大山倍達は愛国心が強くて、弱きを助けるというすばらしい人間で、特攻の生き残り。現実は、日本に送られてきた韓国人で、自分の出生を隠した整備の軍属。 プロレスの力道山や野球の張本は、在日韓国人であることを隠さず、がんばった。立派です。それでなんで、大山倍達彼らと同じことができず、いつまでも愛国心の強い格闘家の日本人なんですか?

  • 日本プロ野球3大記録!

    日本プロ野球3大記録! 400勝の金田! 3000本安打の張本! 868本塁打の王! これら不滅の3大記録を打ち立てたのが、在日韓国人と在日台湾人という日本人が凹みそうな事実! 我々日本人は素直に在日パワーを認めるしかないのですか?

  • 400勝と868本の本塁打

    金田さんの400勝と王さん868本の本塁打は不滅でしょうか? 400勝と言っても20勝を20年ですから・・・ ただ不滅と思っていた張本さんの3000本安打もイチローに 抜かれそうだし今後誰かが抜く可能性はあるでしょうか?

  • 貴乃花が韓国人だと韓国人から言われました。 本当ですか?

    タイトルの通り、韓国人から、そういわれました。 韓国人「力道山、大山倍達、貴乃花、は韓国人、だから強い。」と言われました。 調べてみると、2名については本当らしいのですが、貴乃花に関しては、分かりませんでした。 ご存知の方、教えてください。お願い致します。

  • 【プロレス】力道山の興業を仕切ってたのが在日韓国人

    【プロレス】力道山の興業を仕切ってたのが在日韓国人の実業家だったから。 力道山も最初は朝鮮人というのを伏せてリングに上がっていたはず。 最初から朝鮮人と名乗ってプロレスやってましたか?

  • 「天龍革命」

    格闘技ではなく、プロレスなのですが、 昔、天龍源一朗が全日本プロレスにいた頃、「天龍革命」などと雑誌で言われていた時期がありました。前田日明も「天龍選手には魅力を感じる」とコメントしていました。 天龍選手は、他のレスラーとどこが違ったのですか?

  • どうしてこれほどまでに在日韓国人は偉大なのか?

    在日韓国人って偉大ですよね~ その向上心は日本人では、とてもではないが対抗しきれない プロレスのフロンティア・力道山 この人が日本人でないことは兼ねてから知ってた でも全世界に空手の支部を作った・大山倍達 この人が日本人じゃないことは、ここ5年ぐらいで知ったわけで~ イメージが乱暴な歌手・和田アキ子 この人も本名を見ると、えげつないことになってますわ こんなだから一夜にして成り上がった矢沢永吉 イチロー、橋下徹なども疑わしく思えるんですよね~ 近所にパチンコ屋が無いって人います~? パチンコ屋で、みみっちいギャンブルをしてるのは 愚かな日本人で パチンコ屋で負けた金の出どころは日本人が 日々払い続けている税金なんっすよ、爆笑でしょ? このサイトの経営者も在日っぽいし どうして、これほどまでに韓国人は偉大なのか? この質問に、やらかーく回答してくれたら 死ぬまで恩に着ます。死んだらそこまでですよ~ https://www.youtube.com/watch?v=G4fWP1-gsMQ

  • 大山倍達、力道山、塩田剛三が戦ったら誰が勝つ?

    ケンカ空手の大山倍達、相撲とプロレスと空手を極めた力道山、YouTubeの映像で凄い合気道の塩田剛三。 三人が現役ばりばりのとき戦ったら、誰が一番強いでしょうか? ルールはK1の立ち技ルールで。 お互いが5回づつ戦ったとして最多勝は誰になるでしょうか? 私は力道山が体力にものをいわせて9勝ぐらいするのではと想像します。 もし寝技、関節技ありなら合気道が善戦するかもしれませんが、合気道の格闘家は 観たことがないのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • 最多勝、最多安打の世界記録は?

     王貞治選手の本塁打868本は世界記録で有名ですが、日本の金田正一投手の400勝とか、張本勲選手の3085安打は世界ではそう話題にされないようです。最多勝、最多安打の世界記録(選手名と数字)を教えてください。 (もしくは世界記録の載っているサイトをご紹介ください)

  • 空手はテコンドーの真似? 空手は韓国発祥?

    韓国からの留学生が言っていました。 「大山倍達は在日韓国人だから、空手は韓国発祥だ!」 「朝鮮では古くからテコンドーがあった。日本人はテコンドーを真似して空手を作ったんだ。」 冗談だと思って、男女数人の韓国人留学生に質問してみると 「大山倍達は在日韓国人だから、空手は韓国人が考えたんじゃない。」 「全ての文化は韓国から日本に流れる。だから空手はテコンドーのパクリでしょ。」 「日本文化は全て韓国文化のコピーでしょ。だから、空手は韓国発祥。」 「中田英寿とイチローと貴花田と蒼井優は在日韓国人。」 と言ってました。 日本文化は韓国文化のコピーというのは、韓国の反日教育で教えているらしいです。 空手は韓国発祥なんですか? 空手はテコンドーのパクリなんですか?

専門家に質問してみよう