• ベストアンサー

先ほど引退をされたレジェンドレスラー長州力が在日韓

先ほど引退をされたレジェンドレスラー長州力が在日韓国人だというのを皆さんはご存知でしたか? ついでに言うと、400勝の金田投手も3000本安打の張本選手も、日本プロレス界の父である力道山も極真の大山倍達も長州力のライバルであった前田日明も在日韓国人です! なんなんですかね?この在日パワーは!? 凄すぎないですか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知ってる。 って言うか、スポーツ選手や芸能人に在日の人達が多いのは周知の事実。 驚くほどのことじゃない。 YouTubeとかに動画がたくさん挙がってるよ。 (^^;)

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

大山倍達さんと力道山さんは確か、韓国(南)ではなく北朝鮮(北)の出身ではなかったかなと思いますよ。

noname#237669
noname#237669
回答No.2

そんな事はプロレスに興味のない人でもしてている事だと思います。 まぁ在日の貴方にしては嬉しい事なんでしょうね。

gpgpgpajt
質問者

補足

ですから私は名古屋人です