• 締切済み

お風呂に入ったときに・・・

お風呂など、水のある所に入った時、陰茎の先から少しずつ水が入ってくる様な感じがします。 お腹に少し水が入る様な感じです。 陰茎の先の穴?が、必要以上に開いてる気がします。 下側だけでなく、上側がすこし開いています。 どうしたら直るでしょうか?       

みんなの回答

noname#62393
noname#62393
回答No.1

こんにちは!  外尿道口から水が入ることはないと思いますよ。  陰茎海綿体の中を通る尿道は、お風呂に入っても、尿道口が開いていても、海綿体が水圧により圧迫され、また尿道内の粘液により水の侵入を遮断できるのです。  このような構造を利用した、袋の口やパイプラインなどの逆支弁もあります。  ただし、何ヶ月にわたり、風呂に入り続けると、にじみ込んでくるかも知れませんが!(^^;

shoji-bau
質問者

お礼

ありがとうございます! 心配する必要は無いということですね!