• ベストアンサー

バスケボールを自由自在に操るスポーツ

前に『世界まる見え』で紹介されてたのですが バスケットボールを回したり、投げたり、して 自由自在に操るスポーツがあるらしいのですが(かなりマイナーらしい) なんという競技だかわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20290
noname#20290
回答No.1

ストリートボール...ではないかな... 3on3や1on1もストリートボールと言われるけど... ストリートボールチームのURLをつけとくので、確認してみてください。 <http://www.street-stream.com/streetball/modules/x_movie/viewcat.php?op=&cid=2> <http://www.fareastballers.com/rock/index.html>

mahha25
質問者

お礼

回答がつかないので諦めていましたが・・・ まさにコレです!!! ありがとうございます!