• ベストアンサー

悪口で King's Cross rent boys ってどういう意味でしょうか?

上記の通り、 King's Cross rent boys の意味を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20453
noname#20453
回答No.3

No. 1の補足 Tom Meighan is notably famous for calling The Strokes' lead singer Julian Casablancas a "posh fucking skier", the now defunct london based trio - Test Icicles as "King's Cross rent boys", Pete Doherty as "a fucking tramp" and The Automatic as "horrible" in an NME interview. http://en.wikipedia.org/wiki/Kasabian トム・メーガンはイギリスのバンド"Ksabian"のボーカルで、Test Iciclesを"King's Cross rent boys"とけなしています。Test Iciclesはロンドンを中心に活動していたグループなので、King's Crossという地名は各地にあるようですが、ロンドンにある地名を指しているのが自然のような気がします。

tupacshakur
質問者

お礼

自分もここから引用しました。 ありがとうございましたーm(__)m

その他の回答 (2)

noname#20181
noname#20181
回答No.2

King's Crossは シドニーの繁華街で歌舞伎町の様な場所です。 rent boys は男娼ですから、 「この立ちん坊野郎!」って感じですね。

tupacshakur
質問者

お礼

わかりやすいですっ ありがとうございましたーm(__)m

noname#20453
noname#20453
回答No.1

King's Cross は多分地名でしょう。 King's Cross is one of London's less affluent areas = ロンドンのそれほど裕福ではない地域 rent boys は(若者)男娼と辞典にはあります。 キングクロスの男娼という意味でしょうか。

tupacshakur
質問者

お礼

なるほどっ ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ペットショップボーイズのking's crossという曲

    なんというアルバムに入っていたか忘れましたが、ペットショップボーイズのking's crossという曲を探しています。インターネットでアルバムと収録曲を検索しても見つかりません。当時はカセットテープのものを持っていました。CDではでていないのでしょうか。

  • rentの意味

    Rentという単語の意味が良く解りません I rented a little cabin. という英文があったのですが辞書を見ると貸す借りるの両方が記載されています。 前後の文を読んでもどちらか判断できないようなものでした。 これは貸したのか借りたのかは問題ではなく賃借したと言っているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • S・キングが読みたい

    こんにちわ。S・キングの小説をまとめて読んでみようと思うのですが、一体どの作品から読めばいいと思いますか?本は新潮文庫から出ているものにしようと思ってます。キング初心者の私に、キングのことなら私に聞いてって人、読む順番に作品を並べてみてください。よろしくお願いします。

  • fast crossの意味について

    子供が新しく買ってきた筆入れに FAST CROSS と大きく書かれていて その下に The dream has grown up・・・ と書いてありました。 筆入れに模様として十字架が描かれていたので 十字架に関係があるのかと思いましたが fast cross の意味をおしえてください。 できたら子供(中1)がわかりやすく教えていただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • cross red lineの意味

    cross red lineってどういう意味ですか? 以下のサイトで見ました。 【Don't cross red line, US asks Karzai govt】 http://www.pajhwok.com/en/2010/10/07/dont-cross-red-line-us-asks-karzai-govt

  • 英語の意味「the King of Spades」について教えてください。

    「the King of Spades」は文字通り、「スペードの王様」という意味だと思いますが、これをニックネームとして使うとあまり愉快でない、誉めた言葉でないということを聴きました。「スペードの王様」は、なぜ悪い意味で使われるのでしょうか。

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

  • S・キングかと思ったのですが……

    もう10年以上前に、図書館で読んだ、文庫本の中の短編です。 特殊な能力を持った3つ子(男の子2人、女の子1人)が、主人公です。 詳しい背景は書かれていませんが、両親を始め、彼らを排除しようとする人間を殺し、自分たちは、今までの人類を超越した新しい存在だと思っています。 やがて、女の子が、妊娠します。 ところが、その子供こそが、人類を超越した本物の新しい人類で、自分たちは、その子を産むための、中間的な存在でしかなかった、ということに気がついて、愕然とした、という終わり方でした。 S・キングの短編かと思い、何冊か文庫を読みましたが、該当するものはありませんでした。 どなたか、小説のタイトル、作者などがわかる方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Nice guys と Bad boys の意味は?

    先日、米国雑誌のインタビュー記事で、 Nice guys と Bad boys どちらが好きですか? と言う質問を見かけたのですが意味が分かりません。 Nice guysはイケメン って感じだと思うのですが、 Bad Boysは日本で言うB系って事なんでしょうか?

  • king's EnglishとQueen's Englishの違いは?

    King's EnglishとQueen's English …この二つ、良く耳にはするのですが実際のところどう違うのでしょうか? 辞書で調べても、2つを一括りにして「伝統的な英語」などと書かれているだけで要領を得ません。