• ベストアンサー

悪口で King's Cross rent boys ってどういう意味でしょうか?

上記の通り、 King's Cross rent boys の意味を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20453
回答No.3

No. 1の補足 Tom Meighan is notably famous for calling The Strokes' lead singer Julian Casablancas a "posh fucking skier", the now defunct london based trio - Test Icicles as "King's Cross rent boys", Pete Doherty as "a fucking tramp" and The Automatic as "horrible" in an NME interview. http://en.wikipedia.org/wiki/Kasabian トム・メーガンはイギリスのバンド"Ksabian"のボーカルで、Test Iciclesを"King's Cross rent boys"とけなしています。Test Iciclesはロンドンを中心に活動していたグループなので、King's Crossという地名は各地にあるようですが、ロンドンにある地名を指しているのが自然のような気がします。

tupacshakur
質問者

お礼

自分もここから引用しました。 ありがとうございましたーm(__)m

その他の回答 (2)

noname#20181
noname#20181
回答No.2

King's Crossは シドニーの繁華街で歌舞伎町の様な場所です。 rent boys は男娼ですから、 「この立ちん坊野郎!」って感じですね。

tupacshakur
質問者

お礼

わかりやすいですっ ありがとうございましたーm(__)m

回答No.1

King's Cross は多分地名でしょう。 King's Cross is one of London's less affluent areas = ロンドンのそれほど裕福ではない地域 rent boys は(若者)男娼と辞典にはあります。 キングクロスの男娼という意味でしょうか。

tupacshakur
質問者

お礼

なるほどっ ありがとうございましたm(__)m