OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

困ってます

• すぐに回答を!
  • 質問No.240188
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

画像、動画の収得がどーしても
できません!
どうか、教えて下さい!!!!!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

「収得」は、もしかして「習得」のことでしょうか? それとも、「取得」のことでしょうか・・・?? また、「習得」であれば、なにを指しているのか、或いは「取得」であれば、なにを「取得」したいのか、質問からではイマイチわかりません・・・。 もう少し具体的な状況と、したい事を教えてくれませんか??
「収得」は、もしかして「習得」のことでしょうか?
それとも、「取得」のことでしょうか・・・??
また、「習得」であれば、なにを指しているのか、或いは「取得」であれば、なにを「取得」したいのか、質問からではイマイチわかりません・・・。
もう少し具体的な状況と、したい事を教えてくれませんか??

• 回答No.2
レベル3

ブラウザでHPを見たときに画像や動画が表示されずに文字だけ、ということでしょうか?  だったら「コントロールパネル」の「インターネットオプション」の「詳細設定」で「マルチメディア」の「画像を表示する」にチェックが入っているか見てみたください。チェックがないと画像が表示されません。
 ブラウザでHPを見たときに画像や動画が表示されずに文字だけ、ということでしょうか?
 だったら「コントロールパネル」の「インターネットオプション」の「詳細設定」で「マルチメディア」の「画像を表示する」にチェックが入っているか見てみたください。チェックがないと画像が表示されません。