• ベストアンサー

ホワイトボードを再コーティングしたい

長年使っているホワイトボードの表面コーティングが取れてしまい、書き込み跡が残るようになってしまいました。 ワックスかなにかを表面に塗るなどで、表面コーティングを復活させることは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syo-tyann
回答No.1

コーティングフイルムを貼るなんてのはあり?

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/saifuku/p_index.html
AI_JIROU
質問者

お礼

ぴっちん。よさそうですね。 ただホワイトボードの大きさが100Cmx180Cmですので、100Cmx25mの特注品になってしまいそうです。 小分けが可能かどうかメールで問い合わせています。 壁紙のように貼り合わせををすれば、狭い幅のものでも間に合うと思うのですが、この場合は切れ目にインクが入って汚くなるのではないか心配です。