• ベストアンサー

たまねぎ入りのさつま揚げは製造を中止?

私は、たまねぎ入りのさつま揚げが大好物です。スーパーや食材屋に行った時は陳列棚を注意して見るのですが、どこも売っていません。製造を中止したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

ローソンで売っていて、買ってたべてます。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしもローソンへ行ってきます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

こちらで 作ることもできます。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~banmeshi/tsukurikata2.html

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございます。 手間がかかりそうですが挑戦してみます。