• ベストアンサー

丸大食品の製造所

丸大食品のミートボールやハンバーグなどの加工食品はどこで製造されますか?とくにミートボールを教えて下さい。商品は、まろやか甘酢だれ肉だんごで、富良野産玉葱、国産鶏肉使用 と表示されます。裏に製造者、丸大食品と表示してあります。スーパーで普通に売ってるものです。 ちなみに丸大で中国で製造してる商品はあるのですか?何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.marudai.jp/products/ingredient/sausage/06.html   生産国、原料原産地ともに日本のようです。 では。

504504
質問者

お礼

URLみました。ありがとうございます。