• ベストアンサー

フォースリーン

フォースリーンを取り始めたんですが おならが以上に臭くなる ヘドロのような便がでるようになりました   ネットでも同じ事が起こってる人が多いのですが これは効果が 出ていると考えてもいいのでしょうか? 体脂肪は食事制限 運動も きっちりやってるので落ちてはいますが フォースリーンが効果が あるのかは不明です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35203
noname#35203
回答No.1

1日あたり、何粒の摂取でしょうか? 量が多いほど、便の異常は出やすくなります。 始めたばかりなら、1日1~2粒を摂取。2粒なら、回数も分ける。 これは、私が○HCカウンセリング店で聞いたことです。 私も、一時期同じような便の状態になり、色までもサプリ色。 特に、昼食後が一番酷く現在は摂取もやめました。 効果云々よりも、まずは体調面も考えて! 確かに、腸内環境を整えるのに効果あるようですが、これでは悪効果。 痩せるのを優先させるのか、体調を元に戻すか。 両方が揃って「健康的なダイエット」では?

coolon33
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 1日2個ほどです  体調は悪くないのですが 今ある分を使い切ったらもう購入  しないつもりです