OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

連成計などのメーター類が安い通販のお店探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239390
  • 閲覧数183
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (513/553)

今度新しい車を購入することになり、連成計、油圧計、電圧計、水温計などを付けたいと考えています。
オートバックスとかなどのカー用品店では数が少なく高いので、通販(ネット)で購入したいと思っています(オークションじゃなくて)
おすすめのお店のURLとかを教えて欲しいのですが。できれば安いお店を希望です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 55% (175/318)

私もオークションをおすすめします。
新品ねらいなら同じ商品が複数出ていますので、概してあまり競り合うことがなくカー用品店より圧倒的に安く手に入りますし、通販と比較しても安さでは勝ると思います。(当然ながら過去の取引評価の高い相手を選ぶようにしましょう)
メータ本体・オイルブロックあるいは延長ホース類はオークションで、水温計のホースアタッチメントはあまり高価ではなく寸法合わせをしたほうが良いので近くのカー用品店で、という使い分けが良いと思いますよ。
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

2人の方にオークションがいいと言われると心がそっちに傾いてきています。
相手がみえないだけにちょっと怖い気がしますが、参考に今から見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 08:10:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Yahoo!オークションでも新品が売りに出ていますよ。
業者の方も多いみたいです。

物によっては、雑誌の通販より安い場合があるので、良く利用しています。
ただし、送料や振込手数料も掛かるので、そっちも考えてから検討してみてください。
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

オークションってどうも苦手で。ですからオークション以外と思っていたのですが。
でもオークションだと安くあげれるのなら、少し考えてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 16:18:48


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ヒラノタイヤさん
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

HPを見させてもらいましたが、結構数はあるんですね。
でも、私の欲しいものが。。。
今後何か欲しいものがあったときは、このHPを参考にしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 08:08:52