• 締切済み

通称三軍選手と呼ばれる選手の情報

球団によって呼名が違うかもしれませんが、 全球団(各球団でもかまいません)の通称三軍の現登録選手や 練習日程等の予定が分かるサイトってないでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• zorro
回答No.1

育成選手制度です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%B2%E6%88%90%E9%81%B8%E6%89%8B%E5%88%B6%E5%BA%A6_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83)

参考URL:
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/051202sikodl01.htm