OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一軍登録選手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128367
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (63/107)

スポーツ新聞を読んでいると、毎日のように各球団の一軍登録抹消の選手の名前とかわりに登録された選手の名前を見かけます。各球団の一軍にいま誰が登録されているのか知りたいです。どこかそれを知ることができるサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

こちらへどうぞ!
お礼コメント
Riten

お礼率 58% (63/107)

ありがとうございました。いつ登録を抹消されたかなど分かりやすくていいサイトですね。
投稿日時 - 2001-09-03 16:43:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

パシフィック野球連盟については、参考URLのページをどうぞ。公式ページです。
アップデートも結構早いようです。

個人で提供してるページであれば

【動静】http://www3.airnet.ne.jp/patric/nichispo/joho.htm
【登録選手一覧】http://www3.airnet.ne.jp/patric/nichispo/list.htm
などがあります。
お礼コメント
Riten

お礼率 58% (63/107)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 16:43:38