• ベストアンサー

これはどんな仕事でしょうか?

派遣のサイトで以下のような求人を見つけました。 これはどんな仕事と予想されますか? 銀行でしょうか?消費者金融でしょうか? 『大手金融機関でのお仕事です 契約書作成 電話応対 書類チェック 郵便管理 未経験OK 残業・月10時間程度』 ご回答よろしくお願い致します。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

推測ですが消費者金融系でしょう。 銀行なら素直に銀行と書くでしょうし。

cdnnnwww
質問者

お礼

大変遅くなりましたが ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

住宅ローンで大変な香りがします・・・少なくとも、若い子がする仕事じゃないです。

cdnnnwww
質問者

お礼

大変遅くなりましたが ありがとうございました!