• 締切済み

PCを立ち上げると常にエロサイトが・・・。 

rookrookrookの回答

回答No.3

スパイウェアのブラウザ ハイジャッカの可能性もあります。下のURLに載っているスパイウェア除去ソフト等を使って、駆除しましょう。 検索だけでしたら、オンラインウイルス検索等もありますので、一度試してみては? ウイルスバスターオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/