韓国人メル友との、その後(お礼です)

このQ&Aのポイント
  • 韓国人メル友との会い方と感謝の気持ち
  • 新宿とディズニーランドでの楽しい時間
  • 相談に応じてくれた皆さんへの感謝
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人メル友との、その後(お礼です)。

以前に、韓国人メル友とのことで、相談にのっていただきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2265194 9月4日・5日の2日間、メル友と、その後輩2人と会いました。 会う前にカミングアウトしたこともあって、結局、帽子は使いませんでした。それに、自分の毛の事より、案内することで頭が一杯でした。 4日に新宿を、5日にディズニーランドに行きました。 慣れない場所で道に迷ったりして、迷惑をかけて大変でしたが・・・。 でも、本当に楽しかったです。 メル友の人も、後輩の子二人も、本当に良い人でした。 もし、ここで相談しなかったら、自分だけで結論を出したら、会わない結論を出したかも知れません。 そうしたら、今頃、本当に後悔していると思います。 回答して下さった皆さんのコメントに、勇気づけられ、自分自身を反省したりも、しました。 私に対して、良い印象を持って下さったようですが、恋愛に発展する、しないは別として、今は満足感で一杯です。 本当に、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うわぁ、良かった! 以前、回答させていただいたものです。 実は、気になっていたんですよね。 楽しめたし、いい感じだったんですね?よかったです。しかも、帽子も使わなかったとか。  それはそれはよかったです。 これからは、自信をもって付き合いを続けていってくださいね。

yasukage33
質問者

お礼

hanako_sanさん、お久しぶりです。 前回の相談で、2回もアドバイスを送って下さって、ありがとうございました。 会う前に、メールで話したこともあって、hanako_sanさんのおっしゃったように、清潔さを心がけて、帽子を止めました。 そして、ありのままの自分を見てもらいたいと思いました。 実は、私が、彼女にカミングアウトしたメールを送ったら、彼女からも同じようなメールが来たんです。 「自分は、前に送った写真より太っていて、一緒に行く妹(後輩)二人とは全然違うけど良いですか?」という内容でした^^;。 でも、とても良い人で、後輩の子二人も優しい人たちでした。 彼女とは、今までより、もっと親しく付き合えそうです。 恋愛に発展する・しないは、わかりませんが・・・^^;。 hanako_sanさんをはじめ、多くの方たちのアドバイスがなかったら、今回のような出会いは、なかったかも知れません。 今は、皆さんに本当に感謝しています。 前回、回答してくださった、すべての方にポイントを差し上げたい気持ちでした。 諸事情で差し上げられなかった方に対しては、本当に心苦しかったです。 偶然、このサイトを知って、相談しましたが、今回相談したことによって、多くのことを勉強したような気がします。 次は、自分が少しでも役に立てたら、と思います。 hanako_sanさん、親切なアドバイスを下さって、そして、気にして下さって、本当にありがとうございました^^。