• ベストアンサー

テレビでみた、服・バッグ・靴セットでレンタル15000円の店

番組はわからないのですが、 以前テレビで、 ブランド物の、服・バッグ・靴を 一式レンタルして15000円のお店 というのが紹介されていました。 場所やお店の名前など、 すっかり忘れてしまったんですが、 どなたか、お分かりの方がいたら、 情報を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

もしかしたら 「Dress Code 西麻布」のことでしょうか? http://dress-code.jp/ 会員制ですがHPのVISITORのところをクリックすると、 洋服・靴・バッグで1コーディネイトとして レンタル料金1泊2日 1コーディネイト一律15000円というお店です。 いろいろなブランドがあります。 以前、王様のブランチで見たのですが 違ったらすみません。 http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20060610.html

niconico_1969
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!! 回答が頂けているとは知らなくて・・・ 番組が同じなので、 まさにそのお店だと思います。 このときの目的はすんでしまいましたが、 今後結婚パーティがあるときに、 ぜひ参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の通勤用バッグ、服、靴

    4月から社会人になります。 そこでバッグや服や靴をそろそろ揃えていこうと思っているのですが、どういったものを買ってよいのかわかりません。今まで読んだ事がなかったOLさん向け雑誌(「with」「more」等)を読んでみたり、デパートや百貨店に見に行ったりしていますが、イメージがわかないのです。 職種は法律事務所です。制服はありません。 以下のような疑問点があります。一つでも構わないのでアドバイスをいただけると助かります! ・服はキャリア系のかっちりしたものでないといけないのか。カジュアルで動きやすいものがダメですか。 ・バッグはフォーマルなブランドバッグがよいのでしょうか。エルメスのフールトゥではカジュアルすぎますか。 ・靴はパンプスのようなフォーマルなものでないとならないのでしょうか。 その他通勤のおすすめの服、バッグ、靴が買える店などオススメがあったら教えて下さい。お願いいたします。

  • 靴と服を売りたい

    私は男です。服と靴を売りたいと思ってるんですが、売れる店がどこか全然わからなくて困っています。フリマといっても自分的には考えてません。住んでる場所は千葉市なんですが、どこか売れる店を知ってる人いませんか?是非情報お願いします!!

  • 2000~3000円以内で揃う女の子向け服の店

    以前テレビで出てたと思うんですが、小学生ぐらいの女の子でも手を出せるように、服の上下と靴下あたりまでと1セットが2000~3000円で揃うという安い店があったんですが、何という名前に店がどなたかご存じないでしょうか? 場所は東京だったと思います。 女の子向けの物で、こんなに安くてデザインもお洒落なことに衝撃を受けた店でした。 ユニクロより安い・・・。

  • フェラガモの靴に合わせるバッグ

    こんにちは。ブランド物に詳しい方にお聞きします。 先日、リッチな友達に、サイズが合わない、フェラガモのサンダルをいただきました。 普段ブランドに全く手を出さないので、どのように使いこなせばいいのか迷ってしまいます。 服は、ロペやスーナウーナのワンピに合わせたらどうかと思っているのですが、バッグは???です。 持っているのは、ボディードレッシングやサマンサタバサなど、デパートの服飾雑貨のところで、1万円代で売っているようなものしか持っていません。 靴だけ高級ブランドというのはおかしいでしょうか?

  • 靴・服の安い店。

    埼玉県の大宮~春日部間で激安または結構安い服 【アメカジ系とか他なんでもw】それと靴が売ってる お店ありませんか?あったら情報提供お願いいたします!m(_ _)m 他に埼玉南部~東京北部でなるべく駅から近い方がいいんですが、 同じく激安の服・靴屋ありませんか? もしご存知の方は情報提供お願いします。

  • テレビで見たお店が思い出せません。

    10月17日の金曜日のお昼(12時からスタート)に、ピンポンという番組で(マツコデラックスと島崎和歌子さんが出ているコーナーです)、ヴィトンのエピのバッグを赤から黒に塗り替える事ができるお店を紹介していました。 場所は確かメグロだったような気がします。 家に使わなくなってしまったヴィトンの赤のエピが2つあるので、黒に塗り替えられる事を知り、訪ねてみようと思いましたが、詳しいお店の名前と情報が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • パーティー(フォーマル)ドレスを小物とセットでレンタル出来るお店

    連日知り合い同士の結婚式が続いており、同じドレスが続いているので、この際ドレスをレンタルしようかと思っています。 都内でドレスと小物(バッグや靴)がセットでレンタル出来るお店をご存知の方、教えて下さい!! 自由が丘だったか目黒だったかに、そんなお店があると聞いているのですが・・・・

  • 15,000円均一のドレスレンタルのお店を教えてください!

    来週、友人の結婚式に参加するのですが、何を着ていくか迷っています。 半年ほど前、『王様のブランチ』の姫様コーナーでブランドドレス(プラダやグッチ)を15,000円均一でレンタルしてくれるお店を紹介していました。 すごくイイ!!と思ってみていたのですが、連絡先をメモっていませんでした。 もし、ご存知の方がいれば、店舗名や場所を教えてください!! どうぞヨロシクお願いいたします。

  • 家にある大量の服や靴を売りたい

    大量の服や靴を売りたいです。可能な限り高く売れるお店を教えてください。 宅配でできるところを教えてください。 ほとんどがブランド物ではありません。

  • 東京で服・靴の安い店、安い街

    東京都内で、服や靴の安いお店やそういうお店のある場所があれば教えてください。 チノパンやシャツ系などであまり派手にならず、シンプルな服が好みなので、ストリート系等の系統以外でお願いします。

専門家に質問してみよう