• ベストアンサー

テレビで見たお店が思い出せません。

10月17日の金曜日のお昼(12時からスタート)に、ピンポンという番組で(マツコデラックスと島崎和歌子さんが出ているコーナーです)、ヴィトンのエピのバッグを赤から黒に塗り替える事ができるお店を紹介していました。 場所は確かメグロだったような気がします。 家に使わなくなってしまったヴィトンの赤のエピが2つあるので、黒に塗り替えられる事を知り、訪ねてみようと思いましたが、詳しいお店の名前と情報が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#74033
noname#74033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.2

マーシメグロ 東京都目黒区目黒4-13-6 03-3714-4240 上記の店だと思います。

その他の回答 (1)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

関連するQ&A

  • カバンの塗り替えについて・・。

    ヴィトンのエピの赤を、黒に塗り替えたいと思っています。 先日某番組で、クリーニング店でヴィトンのエピの赤を黒に1万円くらいで塗り替えられるお店を紹介していました。(確かクリーニング店でした) 赤のエピのバッグ(プチノエ)ですが、12年以上も前に購入したのですが、まだ3回しか使用していないので新品同様です。 赤は年齢的にもキツイものがあるので、気兼ねなく使える黒に塗り替えたいと思っています。 このように、カバンを赤から黒へ塗り替える場合、ムラになってしまったり、色落ちしてしまう事があるのでしょうか?

  • ヴィトンのエピの色って...?

    こんにちは 最近、友達から聞いたのですがヴィトンのエピって赤、橙、茶、黒以外は廃盤になってしまったって本当ですか(o・ω・o)? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみにいつ頃かもわかったらお願いします。

  • ルイヴイトン・エピの鞄の手入れについて

    ルイヴィトンのエピの黒カバンを持っているのですが、取っ手のところが汚れてきています。 多分、整髪剤がついたのだと思いますが・・・ それで、その部分を拭きたいのですが、どのようなものを使って手入れすればいいか教えてください。 ヴィトンの店に聞いたら、COACHのようなトリートメント専用の物はなく、乾拭きしかないって言われたのですが、、、 どうしても取っ手がベタベタして何とかしたいので・・・ どなたか教えてください。

  • 赤バッグの色が白コートに色移りしたのですが・・

    まだ数回しか着ていないのですが、コートにバッグの色がついてしまい、困っています。 自宅でできる落とし方はあるでしょうか? コートは、アンゴラ60パーセント・羊毛30パーセントとかです。ピンキー&ダイアンです。 バッグはヴィトンのエピです。赤です。 いつもコートに触れる部分が同じなので、その部分だけ赤くなってしまいました。 落とし方、ありますか? それと、色移りは仕方ないことなのでしょうか。それともバッグorコートの劣化が原因なのでしょうか。 どちらも、先日、メルカリというヤフオク的なサイトで購入した中古品です。 どちらも状態はそれほど悪くないのですが・・ ご回答お願いいたします。

  • ルイヴィトンのエピについて

    初めまして。 エピのパスケース(黒)を探しています。 先日、都内百貨店内にあるヴィトンのお店で聞いたところ、 「生産終了なのでお取り扱いがありません」とのことでした。 オークションなどで新品を見かけたことはありますが、 本物なのか不安でイマイチ購入する勇気が出ません。 せっかく購入するので信頼できるものを手にしたいのですが、 生産終了のものを入手する方法はもうないのでしょうか? ヴィトンを含めブランド物に疎いため困っています。 ヴィトンにも最近はまりました。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • アドバイスください!!!

    (1)予想気温が最高26度、最低18度の場合に、半袖タートルニットワンピ+肘まであるロンググローブだと寒そうですか?!(出かけるのは夜) (2)そのワンピが腰から下スカートの部分は異素材になっており、ナイロンぽい若干光沢のある感じです。それに黒のスエードブーツを合わせたいのですが、ロンググローブが光沢のある革なのでおかしいですか?!一応光沢のある革のブーツも持ってますが…。 (3)バッグはヴィトンの赤のエピの小さ目を持つ予定ですが、首の巻き物は千鳥柄か、赤に近い濃いピンク、どちらがいいでしょう? (4)全体的に「ココがおかしい」というところがあればご意見ください! 宜しくお願いします!!

  • 男性のヴィトンの財布について

    こんにちは、来年から社会人の24歳学生(男)です。 今の財布がボロボロになってきたので買い替えようと思っています。 ちなみに今までブランド物は持ったことがありません。 ヴィトンの二つ折りの財布が欲しいのですが、黒のエピかタイガかダミエで悩んでいます。値段は気にしてません。何度かヴィトンのお店に足を運んだのですが迷ってしまいました。 ビジネスシーンや耐久性などを考えるとタイガが一番長く使えると思うのですが、高いお金をかけた割りにヴィトンだと気づいてもらえず悲しい思いをしそうで、ちょっと気が引けてしまいます。 一方黒エピのほうは一目でヴィトンだとわかりやすいのですが、過去の質問を拝見したかぎり、「角が擦れる」、「男性が後ろポケに入れて使っているとつぶれて表面がツルツルになり2年で悲しい状態になる」など、タイガより耐久性が低いということで気になります。 そうなると耐久性がありかつ視認性のあるダミエがいいのではとも思うのですが、ビジネスシーンにダミエはいかがなものかと思いまして、非常に迷っている状態です。 自分にとっては高い買い物なので、できれば失敗はしたくないと思い真剣に迷ってます。 以上長くなりましたが、ぜひアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう