• ベストアンサー

テレビで見たお店が思い出せません。

10月17日の金曜日のお昼(12時からスタート)に、ピンポンという番組で(マツコデラックスと島崎和歌子さんが出ているコーナーです)、ヴィトンのエピのバッグを赤から黒に塗り替える事ができるお店を紹介していました。 場所は確かメグロだったような気がします。 家に使わなくなってしまったヴィトンの赤のエピが2つあるので、黒に塗り替えられる事を知り、訪ねてみようと思いましたが、詳しいお店の名前と情報が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#74033
noname#74033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

マーシメグロ 東京都目黒区目黒4-13-6 03-3714-4240 上記の店だと思います。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1