• ベストアンサー

アドバイスください!!!

(1)予想気温が最高26度、最低18度の場合に、半袖タートルニットワンピ+肘まであるロンググローブだと寒そうですか?!(出かけるのは夜) (2)そのワンピが腰から下スカートの部分は異素材になっており、ナイロンぽい若干光沢のある感じです。それに黒のスエードブーツを合わせたいのですが、ロンググローブが光沢のある革なのでおかしいですか?!一応光沢のある革のブーツも持ってますが…。 (3)バッグはヴィトンの赤のエピの小さ目を持つ予定ですが、首の巻き物は千鳥柄か、赤に近い濃いピンク、どちらがいいでしょう? (4)全体的に「ココがおかしい」というところがあればご意見ください! 宜しくお願いします!!

noname#102429
noname#102429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは★ 実際に見ていないので、あくまで想像ですが・・・ (1)夜ということなので、18度と考えたほうがいいですよね。 そうなると、ちょっと寒そうですねぇ・・・。ファッション誌なんかはロンググローブのコーディネートもあって本当に素敵ですけど、実用性には欠けるかと思います。難しいところですよね。 タートルということですから腰から上の素材次第かな? 外を歩くお出かけではなく、室内メインならOKだと思います!! (2)スエードでもいいと思います。(想像では) 革のブーツにすると、ちょっとカッコイイ感じになりそうですね! (3)私なら千鳥柄にします。赤に近いピンクというのがどんな色かわかりませんが、バッグと近い色ならそれも素敵だと思います。明らかにピンクっぽいなら、ちょっと目線があちこちに(ストールとバッグ)いくので、統一感に欠けるかもしれません。 (4)とりあえず、 気温と出掛ける場所を選んだほうがいいと思います!! コーディネートとしては、とくに問題はないように思います。 参考になれば嬉しいです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

>(1)予想気温が最高26度、最低18度の場合に、(出かけるのは夜) ということは18度あたりですね、室内外と個人差にもありますが、外なら少々寒いでしょう。