• 締切済み

ヴィトンのエピの色って...?

こんにちは 最近、友達から聞いたのですがヴィトンのエピって赤、橙、茶、黒以外は廃盤になってしまったって本当ですか(o・ω・o)? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみにいつ頃かもわかったらお願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

今商品検索をしたところ見つかる色は ・マンダリン ・ブラック ・モカ ・レッド くらいですね 以前は、ってかなり昔はグリーン、ブルーなどあったのに・・・ で、Q&Aを見たところ、色のバリエーションは新色・廃色により変動云々・・・詳細はカスタマーインフォメーションサービスまで とのこと 色がいつ無くなったのかも、そちらに確認すれば分かるのでは?

参考URL:
http://www.vuitton.com/
haroppi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり廃色になったのは本当だったのですね。