• 締切済み

ヴィトンのエピの色って...?

こんにちは 最近、友達から聞いたのですがヴィトンのエピって赤、橙、茶、黒以外は廃盤になってしまったって本当ですか(o・ω・o)? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみにいつ頃かもわかったらお願いします。

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

今商品検索をしたところ見つかる色は ・マンダリン ・ブラック ・モカ ・レッド くらいですね 以前は、ってかなり昔はグリーン、ブルーなどあったのに・・・ で、Q&Aを見たところ、色のバリエーションは新色・廃色により変動云々・・・詳細はカスタマーインフォメーションサービスまで とのこと 色がいつ無くなったのかも、そちらに確認すれば分かるのでは?

参考URL:
http://www.vuitton.com/
haroppi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり廃色になったのは本当だったのですね。

関連するQ&A

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

  • ルイヴィトン エピ

    10年程前にルイヴィトン、エピのブリフーケース(書類かばん)のキャメル色を購入し3年程使っていました。 何年か前に廃盤になりましたし、最近までスーツや靴は黒系がほとんどだった為しまっておりました。 近頃、茶系の靴がはやっている為、私も茶系の靴を購入しました。 さて皆さんにお伺いです。 靴が茶系なら当然ベルトとカバンも茶系ですよね?いまどきヴィトンのエピのカバンはナシですかね?

  • ルイヴィトンのエピについて

    初めまして。 エピのパスケース(黒)を探しています。 先日、都内百貨店内にあるヴィトンのお店で聞いたところ、 「生産終了なのでお取り扱いがありません」とのことでした。 オークションなどで新品を見かけたことはありますが、 本物なのか不安でイマイチ購入する勇気が出ません。 せっかく購入するので信頼できるものを手にしたいのですが、 生産終了のものを入手する方法はもうないのでしょうか? ヴィトンを含めブランド物に疎いため困っています。 ヴィトンにも最近はまりました。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヴィトンを海外で買うと?

    グアムでヴィトンのキーケースを買おうと思っています。 日本とグアムでは、今どのくらい値段の差があるのでしょうか?? ちなみに、買おうと思っているのはエピです。 ご存知の方、教えてください。

  • カバンの塗り替えについて・・。

    ヴィトンのエピの赤を、黒に塗り替えたいと思っています。 先日某番組で、クリーニング店でヴィトンのエピの赤を黒に1万円くらいで塗り替えられるお店を紹介していました。(確かクリーニング店でした) 赤のエピのバッグ(プチノエ)ですが、12年以上も前に購入したのですが、まだ3回しか使用していないので新品同様です。 赤は年齢的にもキツイものがあるので、気兼ねなく使える黒に塗り替えたいと思っています。 このように、カバンを赤から黒へ塗り替える場合、ムラになってしまったり、色落ちしてしまう事があるのでしょうか?

  • テレビで見たお店が思い出せません。

    10月17日の金曜日のお昼(12時からスタート)に、ピンポンという番組で(マツコデラックスと島崎和歌子さんが出ているコーナーです)、ヴィトンのエピのバッグを赤から黒に塗り替える事ができるお店を紹介していました。 場所は確かメグロだったような気がします。 家に使わなくなってしまったヴィトンの赤のエピが2つあるので、黒に塗り替えられる事を知り、訪ねてみようと思いましたが、詳しいお店の名前と情報が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 数字に色をつけるとしたら

    こんにちはー。 現在、カウンター素材を作ることにハマっています。 そこで思ったのですが、世の中には、数字に色がついた物があります。 例)抵抗値 0黒 1茶 2赤 3橙 4黄 5緑 6青 7紫 8灰 9白 ビリヤードの球 1黄 2青 3赤 4紫 5橙 6緑 7茶 8黒 9黄 調べてみるとなかなか面白いです。 しかし、見聞があまり広くないので、自分の力ではここまでのようです…。 ほかに何かご存知の物がありましたら、ご投稿お願いします!  ・数字に色がついた例  ・色に数字がついた例 などなど

  • 男性のヴィトンの財布について

    こんにちは、来年から社会人の24歳学生(男)です。 今の財布がボロボロになってきたので買い替えようと思っています。 ちなみに今までブランド物は持ったことがありません。 ヴィトンの二つ折りの財布が欲しいのですが、黒のエピかタイガかダミエで悩んでいます。値段は気にしてません。何度かヴィトンのお店に足を運んだのですが迷ってしまいました。 ビジネスシーンや耐久性などを考えるとタイガが一番長く使えると思うのですが、高いお金をかけた割りにヴィトンだと気づいてもらえず悲しい思いをしそうで、ちょっと気が引けてしまいます。 一方黒エピのほうは一目でヴィトンだとわかりやすいのですが、過去の質問を拝見したかぎり、「角が擦れる」、「男性が後ろポケに入れて使っているとつぶれて表面がツルツルになり2年で悲しい状態になる」など、タイガより耐久性が低いということで気になります。 そうなると耐久性がありかつ視認性のあるダミエがいいのではとも思うのですが、ビジネスシーンにダミエはいかがなものかと思いまして、非常に迷っている状態です。 自分にとっては高い買い物なので、できれば失敗はしたくないと思い真剣に迷ってます。 以上長くなりましたが、ぜひアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 茶色について

     茶色の科学的に位置づけると、「だいだい色」に「黒」を混ぜた色と判断するのでしょうか。「赤」と「黄緑」を混ぜてもきれいな茶色ができます。理屈で言えば、「赤+黄緑」は「赤・青・黄色」がすべて混ざることになり、微妙に「有彩色+無彩色」が存在することになるので、同じようにも思えるのですが、どちらがより本物に近いのか、教えていただきたいのです。  また、「純色」の扱いについてもお願いします。色相環の中にある「だいだい」の純色は「黄色」の粒子と「赤」の粒子が均等に並んだものではなく、「だいだい色」の粒子が均等に並んだ状態ときいたことがあります。ということは、「黒」の粒子が並んだ「黒」の純色や「茶色」の純色というのも存在するのでしょうか。そういった純色が存在しない場合は、黒や茶色は常に混色されたものとなります。その際に「黒」や「茶色」を構成している基になる「純色」はどのようなものなのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう