• ベストアンサー

靴と服を売りたい

私は男です。服と靴を売りたいと思ってるんですが、売れる店がどこか全然わからなくて困っています。フリマといっても自分的には考えてません。住んでる場所は千葉市なんですが、どこか売れる店を知ってる人いませんか?是非情報お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。私も#1の方と同じくネットオークションをオススメします。 手っ取り早いですよ!そして普通の古着屋とかリサイクルショップで売るより値段も高値で売れる場合もありますし、良いと思いますよ! 古着屋やリサイクルショップの買取値は、売る金額の約10分の1の値段です。(ほとんどの店がそうだと思います) 私も以前古着屋さんに服を売ったら1着せいぜい100円くらいにしかならないと言われたので売らずにオークションで出品してみたら1500円とかで落札されました。 おすすめですが、いかがでしょうか?(^^)♪

jyannudaruku
質問者

補足

返答ありがとうございます。実はそれは超考えてました!!よく落札してる立場にたってますよ。でも出品する時は写真があった方がいいですよね?その事で悩んでるんですが、画像を取り込む機械がないんですよ..........そういう所の知識はうすいんです(′〇`)。やっぱり画像あった方がいいですよね?でもオークションは絶対考えてます。

その他の回答 (2)

noname#50614
noname#50614
回答No.2

ブランドものであれば、ラグタグなどはいかがでしょうか?ブランドものであっても、状態やデザインなどによって買い取ってもらえないこともありますが、人気ブランドの定番品などならば、お勧めします。 確か宅配して査定してもらうってこともできたと思うので、売りたい服のブランドを扱っているかなど、一度問い合わせてみたらいいかもしれないです。

参考URL:
http://www.ragtag.jp/
jyannudaruku
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

ヤフーオークションとか、ネットのオークションではダメなのですか? 手っ取り早いと思いますが。。。

jyannudaruku
質問者

お礼

それは考えてましたよ!

関連するQ&A

  • 小さいサイズの服と靴

    私の身長は141で、足のサイズは21.5でミュールなどは21.0です。 年は26歳です。 福岡県に住んでいるのですが、なかなか小さいサイズの服や靴が売っているお店がありません。 通販や子供服も買って身につけたことがありますが、やはり大人服として作られていないのでお尻の大きさが違かったり、腰のサイズ(ユニクロはボタンがありますが、痛い)、デザインが子供っぽいです。 それにスーツやワンピースがまずありません。ブーツカットのズボンも切ったら意味がありません。下着もないのですが、それは取り合えずオーダーメイドで作っています。 福岡県内(できれば福岡市内か筑豊地区)で小さい服や靴が売っているお店を知っていたら教えてください。

  • ラルフローレンの服に合わせる靴

    私は、20代の男です。普段はジャケットなどきれいめな服装を好んでいます。ラルフローレンの服をよく着ているのですが、それらと合わせて履く靴を買おうと思っています。茶系もしくは黒のレザーの靴を買いたいのですが、決めかねています。おすすめの靴やお店がありましたら教えてください。予算は8万円までで考えています。 よろしくお願いします。

  • ☆安くて、かわいい服・靴の通信販売☆教えて下さい☆

    私の住んでいる所は、とっても田舎ゆえに、近くにかわいい服や靴を売ってるお店がありません(´;ω;`) なので、若い人向けの安くてかわいい服や靴が買える通信販売を知っている方がいましたら是非教えて下さい(o^-^o) 今、利用しているのは、ほぼニッセンです☆ 靴は、ヒラキ は知っています☆ 宜しくお願いします(*^-^*)

  • 服を売りたい

    服を売りたいんですけど、どこか売れる店ありませんか?住んでる地域は千葉市です。もうちょっと遠くても大丈夫です。

  • 靴・服の安い店。

    埼玉県の大宮~春日部間で激安または結構安い服 【アメカジ系とか他なんでもw】それと靴が売ってる お店ありませんか?あったら情報提供お願いいたします!m(_ _)m 他に埼玉南部~東京北部でなるべく駅から近い方がいいんですが、 同じく激安の服・靴屋ありませんか? もしご存知の方は情報提供お願いします。

  • この靴に合うのはどういう服でしょうか?

    大学生の男です。 http://solestar-online.jp/?pid=40538878 この靴なのですが、普段はニューバランスのスニーカーや、ティンバーランドのブーツを履いているので、こういった靴を履くのは初めてです。 これに合う様な服はどんなものがあるのでしょうか? 抽象的でも具体的でも回答いただけたら幸いです。

  • この靴にははどんな服が合うとおもいますか?

    この靴にははどんな服が合うとおもいますか? 靴はCONVERSE ALL STAR P-POP OX のブラックです 今あるパンツはベージュの細身のチノパン・黒の細身のチノパン あとはジーパン色々です。パンツは基本的に細めです。 22才の男です。よろしくお願いします。

  • 着れなくなった服ってどうしてますか?

    みなさん、いらなくなった服ってどうしてますか? 捨てるのはもったいないですよね? 自分にはもう着れないけど他の人だったら着れそうって服ありますよね? 前に近くの買い取りセンターに売ったときは1枚10円とか20円とかでしか売れませんでした。 まだ、全然着れるのに・・・、 1000円で買った服はせめて100円(希望は500円ですが)、 5000円で買った服はせめて1000円(だいたいですが)くらいは欲しいものです。 古着やさんに持っていけばいいのですか? フリーマーケットが開催されるときに出店を希望すればいいのですか? ちなみに福岡にお住まいの方がいらっしゃいましたら、買い取りしてくれるお店・フリマなどの情報もお願いします。

  • 東京で服・靴の安い店、安い街

    東京都内で、服や靴の安いお店やそういうお店のある場所があれば教えてください。 チノパンやシャツ系などであまり派手にならず、シンプルな服が好みなので、ストリート系等の系統以外でお願いします。

  • 子供靴、服について

    神奈川に住んでいますが、子供の靴(ベビー12,5Cmm)を買い探しましたがなかなか気いるデザインとサイズが無く数件回ってる内に日が暮れました、服を買いに行くときも同様の思いを何度かしています、 ここに行けば品揃え豊富で一発で揃うよ、的なお店をご存知の方、 神奈川県内での情報お待ちしています

専門家に質問してみよう