• ベストアンサー

靴と服を売りたい

私は男です。服と靴を売りたいと思ってるんですが、売れる店がどこか全然わからなくて困っています。フリマといっても自分的には考えてません。住んでる場所は千葉市なんですが、どこか売れる店を知ってる人いませんか?是非情報お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。私も#1の方と同じくネットオークションをオススメします。 手っ取り早いですよ!そして普通の古着屋とかリサイクルショップで売るより値段も高値で売れる場合もありますし、良いと思いますよ! 古着屋やリサイクルショップの買取値は、売る金額の約10分の1の値段です。(ほとんどの店がそうだと思います) 私も以前古着屋さんに服を売ったら1着せいぜい100円くらいにしかならないと言われたので売らずにオークションで出品してみたら1500円とかで落札されました。 おすすめですが、いかがでしょうか?(^^)♪

jyannudaruku
質問者

補足

返答ありがとうございます。実はそれは超考えてました!!よく落札してる立場にたってますよ。でも出品する時は写真があった方がいいですよね?その事で悩んでるんですが、画像を取り込む機械がないんですよ..........そういう所の知識はうすいんです(′〇`)。やっぱり画像あった方がいいですよね?でもオークションは絶対考えてます。

その他の回答 (2)

noname#50614
noname#50614
回答No.2

ブランドものであれば、ラグタグなどはいかがでしょうか?ブランドものであっても、状態やデザインなどによって買い取ってもらえないこともありますが、人気ブランドの定番品などならば、お勧めします。 確か宅配して査定してもらうってこともできたと思うので、売りたい服のブランドを扱っているかなど、一度問い合わせてみたらいいかもしれないです。

参考URL:
http://www.ragtag.jp/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• mld_sakura
回答No.1

ヤフーオークションとか、ネットのオークションではダメなのですか? 手っ取り早いと思いますが。。。

質問者

お礼

それは考えてましたよ!