• 締切済み

☆安くて、かわいい服・靴の通信販売☆教えて下さい☆

私の住んでいる所は、とっても田舎ゆえに、近くにかわいい服や靴を売ってるお店がありません(´;ω;`) なので、若い人向けの安くてかわいい服や靴が買える通信販売を知っている方がいましたら是非教えて下さい(o^-^o) 今、利用しているのは、ほぼニッセンです☆ 靴は、ヒラキ は知っています☆ 宜しくお願いします(*^-^*)

みんなの回答

回答No.1

私はgooのショッピングのサイトで年齢別サイトランキングをみたりして、探します。 上位のサイトショップは大抵安くて可愛いですよ~。