• ベストアンサー

抱腹絶倒な経験は

takatozuの回答

• takatozu
回答No.2

まだ開いている質問なのですが、質問者の方の話(回答)のうまさとユーモアに久々に大笑いさせていただきました。  このサイトに来ていて良かった、と思わずにいられなかった質問です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238381
yanmaa
質問者

お礼

takatozuさん回答有難う御座います。 私もこの質問は見ていたのですが、確かに面白いですね。 takatozuさん>このサイトに来ていて良かった、と思わずにいられなかった質問です。 いや全くです。ほのぼの系質問をながめていると、こっちまでほっとしね。