OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マヨネーズ料理の店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238790
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (10/31)

東京のどこかにマヨネーズを使った料理を専門に出している店があると聞いたことがあります。
実際どんなものがあるのか感想も交えて教えてください。
また、場所なども詳しくご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『マヨネーズキッチン』
以前、テレビで紹介されていました。
マヨネーズのキープができるお店で有名だそうです。

場所は参考URLをご覧ください。

http://www.mayokichi.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

八王子市のマヨネーズ専門料理店 「マヨネーズキッチン」店長の中村さん テレビ東京のテレビチャンピオンで、優勝となったらしいです。 「オリジナル・マヨネーズ 料理創作勝負」 あのー、検索するとすぐ、出てきましたが、、、。 とりあえず、1個だけ。
八王子市のマヨネーズ専門料理店 「マヨネーズキッチン」店長の中村さん
テレビ東京のテレビチャンピオンで、優勝となったらしいです。
「オリジナル・マヨネーズ 料理創作勝負」

あのー、検索するとすぐ、出てきましたが、、、。
とりあえず、1個だけ。