• 締切済み

Word 文字が消えてしまう

Wordで文字を入力して確定すると、先頭の1文字だけ残りあとは消えてしまいます。 上書き入力でもなく、 右インデントでもなく、なんなのでしょうか? 新規文書を表示して試しても同じ結果になってしまいます。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサポートに記述がありました。 「この問題は Word 2000 Service Release 1 にて修正いたしました。」と記述されています。 Wordをアップデートすれば直ると思います。 記述では上書きモードだとだめで挿入モードならOKとも書いてあるのでそれで逃げるのも手かと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/414379/JA/
watagon
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。