• ベストアンサー

エクセルが二つ以上開けない・・なぜ

一つ目のエクセルファイルは普通に開けるのですが 二つ目の違うエクセルファイルを開こうとすると 一つ目の画面に戻ってしまいます。 最初は一つ目を二つ目に上書き保存しちゃったのかなと 思ったのですが、二つ目からだとちゃんと開けるし。。 設定がおかしいのか?? 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

例えば、一つ目のエクセルにセル入力中(enter未入力状態)の場合、このような事象になりますが、相違していましたら読み捨て下さい。

goomitsumi
質問者

お礼

相違しておりません。 解決しました! どうもありがとう