• ベストアンサー

【エクセル】

【エクセル】 1ファイルを何回も上書き保存しているのですが、1回目に上書き保存してから、直近に上書き保存したまでの、回数・更新日時などを調べる方法はありますか?? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

エクセルブックの共有設定を行えば、編集履歴が残りますので目的にかなうかと思います。 つぎのサイトをご参照ください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/410excelshare/excelshare.html

mk5
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 お陰様で悩みが消え、すっきりしました。 ありがとうございます<(_ _)>