OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みんなはどうだった?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238745
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

Hってどうやればうまくいきます?この前失敗しちゃって・・・。
誰か教えてーーーーーー!!!身体で教えてくれるともっと嬉しいっす!!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

それで悩むという事ははじめてだったんだよね? 初めての時は緊張してたたない人って結構しるみたいですよ 緊張せずにリラックスする事が大切だと思うな
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

失敗ってなにをどう失敗したの?
補足コメント
sasukekun

お礼率 23% (3/13)

立たなかったんですよ(泣)
投稿日時 - 2002-03-21 23:00:08
  • 回答No.2

失敗は成功の元! 気にしないことです。Hの仕方なんかありません。自分たちのやりたいようにやりましょう。 それと質問の内容に非常に問題があります。
失敗は成功の元!

気にしないことです。Hの仕方なんかありません。自分たちのやりたいようにやりましょう。

それと質問の内容に非常に問題があります。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まず、質問の仕方に真面目さが感じられません。 カテゴリもココではなく「性」カテゴリです。 はじめの1行に限ってだけ回答します。 前にも同じ事を言ったと思うんですが、 肩の力を抜くことです。うまくやろうやろうとするほど 焦りとプレッシャーで失敗します。
ごきげんいかがですか?neterukunです。
まず、質問の仕方に真面目さが感じられません。
カテゴリもココではなく「性」カテゴリです。

はじめの1行に限ってだけ回答します。
前にも同じ事を言ったと思うんですが、
肩の力を抜くことです。うまくやろうやろうとするほど
焦りとプレッシャーで失敗します。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

う~ん、君が女の子だったら、体で教えてあげるところ なんだが、あいにくとソッチの趣味はないもんでねぇ。 どうやればうまくいくか、か・・・。そりゃやっぱり、 『習うより慣れろ!』ってヤツじゃないのかなぁ? 俺は初めての時は幸い、経験豊富な彼女にリードして もらったんで、割とスムーズに行ったと思うけど。
う~ん、君が女の子だったら、体で教えてあげるところ
なんだが、あいにくとソッチの趣味はないもんでねぇ。
どうやればうまくいくか、か・・・。そりゃやっぱり、
『習うより慣れろ!』ってヤツじゃないのかなぁ?
俺は初めての時は幸い、経験豊富な彼女にリードして
もらったんで、割とスムーズに行ったと思うけど。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 16% (14/87)

こんばんわ。 女の立場から言わせてもらえば(質問者はたぶん男性やと思うけど) 「相手が何をどんなふうにしてほしいか、希望をちゃんと理解する」ってとこですかね。 これに尽きます。欲望のまま自分中心のHじゃ 気持ちもグッと冷めてしまいますからねえ。 あとはアダルトビデオに影響されすぎないことですな。。
こんばんわ。
女の立場から言わせてもらえば(質問者はたぶん男性やと思うけど)
「相手が何をどんなふうにしてほしいか、希望をちゃんと理解する」ってとこですかね。
これに尽きます。欲望のまま自分中心のHじゃ
気持ちもグッと冷めてしまいますからねえ。
あとはアダルトビデオに影響されすぎないことですな。。