-PR-
解決
済み

革のパンツの手入れ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23872
  • 閲覧数197
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

牛革のパンツを買ったけど、洗濯とかどうしたらいい??1回1回キレイにしてからしまったほうがいいのかな??高い買い物したから大事にしたいんです。気を付ける事があったら教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/132)

下のサイトが参考になれば....
普段は革用のクリームとか売ってますし。
濡れたらすぐ拭くとか、汚れたら蒸しタオルなんかでふくのがいいんじゃないでしょうか。
いいですねー。革。
お礼コメント
noname#8860

ありがとうございました。上記のサイト、とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-01-08 11:05:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

クリーニングしかダメですよ、自宅での手入れはミンクオイルを塗ることです。後、膝抜けは革の場合は仕方がないので諦めることです。夏場は長い間着用しない場合は必ず、一度クリーニングに出してから、風通しの良い場所で保管しないと、カビにやられてしまいます。
クリーニングしかダメですよ、自宅での手入れはミンクオイルを塗ることです。後、膝抜けは革の場合は仕方がないので諦めることです。夏場は長い間着用しない場合は必ず、一度クリーニングに出してから、風通しの良い場所で保管しないと、カビにやられてしまいます。