• 締切済み

彼女のパンツ

彼女のパンツは欲しいと思いますか? 彼は頻繁にパンツ持ち帰りたい、欲しいなぁって言ってきます。私は別に嫌とも何とも思いませんが。でも実際にあげたことはありませんが…月2、3回しか会えないので、淋しいのも理由の一つかなぁ…とも思いますが。なんなんでしょうね。私は彼のパンツを欲しいと思ったことはありません(^^;男性の方はそんな事思ったりしたことありますか?

noname#29256

みんなの回答

• cub-ix
回答No.7

遠距離中の女性側です。 パンツほしがりますね。 私の場合は欲しい欲しいというので何枚かあげました。 おかずにしてるかはわからないですが…^^; でも私の彼はさびしいから欲しいとは言ってました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際にあげたんですね^^さびしいから欲しくなるという回答が多いですね。なるほど

• yazv37
回答No.6

30代後半既婚男性です。 私も妻とつき合ってた時、パンツを貸してもらってました。週末しか会えないので、平日の夜は彼女のパンツで一人でしてました。とっても好きだったものですから、妻のでいきたかったんです。 今でも、妻が疲れていている時はセックスをお願いできないので、パンツですることもありますよ。 彼氏もそうだと思いますが、貴女のことが大好きなんじゃない? 私は妻が大好きですし、可愛い女性の下着も大好きなので、妻のパンツは大好きです。特別ですよ。 貴女が許せるのなら、パンツをかしてあげてください。会えない時は貴女を思いながら・・・なのですから。男ってのは馬鹿な生き物なんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。パンツ好きな事には、そんな意味があるんですね。彼だけでなくて良かったです。

回答No.5

貴方の写真と貴方も物と一緒にする事により寂しさを紛らわせる為かもしれませんね。その物としてパンティは小さいし、男としては欲しいアイテム的な印象があるかもしれません。 多分一度あげると気持ちがおさまるか、加熱するかは本人の性癖にもよると思いますが、男性で結構多いと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きな方は以外といるんですね!

• devil_man
回答No.4

関東と九州で遠距離している男24歳です。 彼女のパンツ・・・めちゃくちゃ欲しいです(笑) 「くれ!」と頼んでももらえなかったので、先日パンツとブラを3セットプレゼントしました。 もちろん、自分好みの下着を着けてもらうのが第一の理由でしたが、 第二の理由は、自宅(彼女は実家住まい)で洗えないようなパンツを渡せば、僕が持って帰れると考えたからです。 こんな手を使うほど彼女の下着が欲しかったのです・・・変態ですね(苦笑) 彼女のパンツでオナニーしたい訳じゃないんですが、「持っていたい、たまに想像したい」という願望からですね! オナニーはエロ本とDVDで事足りてます。 同じ思いを抱えていた僕からのお願いです! 是非、彼氏さんに下着を譲ってあげてください(^V^)/(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。欲しがるのが彼だけではないようで、少し安心しました(^^;オカズ目的でも構わないのですが、彼は持ち歩きたいなんて話すときがあります

• 123bb
回答No.3

毎日の様に会えるとパンツが欲しいとは言わないと思いますよ。 きっと会えない時パンツをオカズにして一人でやると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつも会えれば欲しくなりませんね

• nobotosi
回答No.2

それをオカズに1人でするんじゃないでしょうか?彼女のパンツをほしいなんて愛されてますね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• madmax4
回答No.1

月2,3回ってのが味噌ですね しょっちゅう逢えればそんな事は無いはずです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり会える頻度も関係してるかもしれませんね。