• 締切済み

彼女のパンツ

彼女のパンツは欲しいと思いますか? 彼は頻繁にパンツ持ち帰りたい、欲しいなぁって言ってきます。私は別に嫌とも何とも思いませんが。でも実際にあげたことはありませんが…月2、3回しか会えないので、淋しいのも理由の一つかなぁ…とも思いますが。なんなんでしょうね。私は彼のパンツを欲しいと思ったことはありません(^^;男性の方はそんな事思ったりしたことありますか?

noname#29256
noname#29256

みんなの回答

  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.7

遠距離中の女性側です。 パンツほしがりますね。 私の場合は欲しい欲しいというので何枚かあげました。 おかずにしてるかはわからないですが…^^; でも私の彼はさびしいから欲しいとは言ってました。

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際にあげたんですね^^さびしいから欲しくなるという回答が多いですね。なるほど

  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.6

30代後半既婚男性です。 私も妻とつき合ってた時、パンツを貸してもらってました。週末しか会えないので、平日の夜は彼女のパンツで一人でしてました。とっても好きだったものですから、妻のでいきたかったんです。 今でも、妻が疲れていている時はセックスをお願いできないので、パンツですることもありますよ。 彼氏もそうだと思いますが、貴女のことが大好きなんじゃない? 私は妻が大好きですし、可愛い女性の下着も大好きなので、妻のパンツは大好きです。特別ですよ。 貴女が許せるのなら、パンツをかしてあげてください。会えない時は貴女を思いながら・・・なのですから。男ってのは馬鹿な生き物なんですよ。

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パンツ好きな事には、そんな意味があるんですね。彼だけでなくて良かったです。

回答No.5

貴方の写真と貴方も物と一緒にする事により寂しさを紛らわせる為かもしれませんね。その物としてパンティは小さいし、男としては欲しいアイテム的な印象があるかもしれません。 多分一度あげると気持ちがおさまるか、加熱するかは本人の性癖にもよると思いますが、男性で結構多いと思いますよ。

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きな方は以外といるんですね!

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.4

関東と九州で遠距離している男24歳です。 彼女のパンツ・・・めちゃくちゃ欲しいです(笑) 「くれ!」と頼んでももらえなかったので、先日パンツとブラを3セットプレゼントしました。 もちろん、自分好みの下着を着けてもらうのが第一の理由でしたが、 第二の理由は、自宅(彼女は実家住まい)で洗えないようなパンツを渡せば、僕が持って帰れると考えたからです。 こんな手を使うほど彼女の下着が欲しかったのです・・・変態ですね(苦笑) 彼女のパンツでオナニーしたい訳じゃないんですが、「持っていたい、たまに想像したい」という願望からですね! オナニーはエロ本とDVDで事足りてます。 同じ思いを抱えていた僕からのお願いです! 是非、彼氏さんに下着を譲ってあげてください(^V^)/(笑)

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。欲しがるのが彼だけではないようで、少し安心しました(^^;オカズ目的でも構わないのですが、彼は持ち歩きたいなんて話すときがあります

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.3

毎日の様に会えるとパンツが欲しいとは言わないと思いますよ。 きっと会えない時パンツをオカズにして一人でやると思います。

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつも会えれば欲しくなりませんね

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

それをオカズに1人でするんじゃないでしょうか?彼女のパンツをほしいなんて愛されてますね!

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

月2,3回ってのが味噌ですね しょっちゅう逢えればそんな事は無いはずです

noname#29256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり会える頻度も関係してるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • プロレスパンツフェチというのはありでしょうか?

    正直なところ聞いた事がないんですが、個人的にプロレスパンツに性的な興味があります。 まあ、男性の着るものなので裾野は狭いと思うんですけどね。 ちなみに男性だからという理由でゲイの人ならこういう方向性は多いかというと、実際あまりそっちでも聞きませんし、どっちかというと「レスラーの身体自体」が好きって人が多く、プロレスパンツ自体へのフェチって聞いた事がありません。 自分はレスラーの身体の方じゃなくて、プロレスパンツがエロいと思うんです。 プロレスパンツ見る度にエロいなと思います。 後、プロレスのコスチュームと言えば、ショルダータイツも男のレオタードって感じでかなりエロいなと思います。 どういう訳か殆ど聞かないのですけど、こういうフェチってあるんでしょうか? 見てもエロいし、穿くとムラムラするんです。

  • パンツを勧める彼なのですが。。

    私はスカートが多くて 男性とかってかわいいスカートとかの 方がいいのかなぁって思ってたので 彼とのデートではスカートが多かったのですが 彼と何度か一緒に買い物に行ったりしていて 勧めてくるのがパンツが多いのです。 それで彼はパンツ姿が好きなのかなって 思って、 『スカート嫌い?パンツの方が好きなの?』って 聞いたら『スカートが好きだよ』って返事で ちょっとした疑問なのですが なんでそれなのにパンツばっかり勧めるのかな?って 思って。。 焼きもちって事なんでしょうか? 男性心理としてなんなのかな?って 思い質問しました 宜しく御願いします

  • ブラとパンツがばらばら。

    ブラとパンツがばらばら。 女性の方はブラとパンツ(ショーツ?)を同じ柄で揃えずバラバラで着る事のほうが多いのですか?ブラとパンツはセットで買うものだと思ってたのですが、彼女がセットを一つももっていなくてちょっとおどろきました。 ブラとパンツがそろってないと変と思うのは単なる男の考えであって、女性からしてみれば結構どうでもいいことだったのですか? 私は別に上が黒で下が水色で、肌触りも全然ちがってもなんとも思わないのですが、(逆に勝負下着感がなく素朴なかんじでこれはこれでアリだったり)他の男性の方はやはり彼女にはブラとパンツをセットで身に着けていてほしいものなのですか?

  • パンツの罰金

     僕は27歳の男性です。  家庭内での出来事なんですが、おふくろはパンツを履き替えてないからと、パンツの罰金100円を取ります。3回履き替えなかったときは300円取られました。実は、今も1回分の罰金を強いられています。僕は、「パンツ履き替えないぐらいで100円取るなんて…」と思い、けっこう迷惑しています。  主婦の方、この話をどう思いますか?

  • 彼氏に穿いて貰いたい、パンツの種類は?

    女性の方に質問です。 男性の下着で好きなものはどれですか? 1:トランクス 2:ボクサーパンツ 3:ブリーフ 4:ビキニパンツ どれが好きですか?またどれが嫌いですか? 理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。 また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか? Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか? 宜しくお願いします。

  • ストレッチパンツの伸ばし方

    先日通販でストレッチパンツを購入したのですが、太ももからお尻にかけてピチピチでした。返品するのも手数料かかるし、履く事自体できるので、パンツを伸ばしたいなと思ってます。何回か履いているとなじんでくるとは思うのですが、その何回かはピチピチで不格好なので素早く伸びる方法を知りたいんです。ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • ♪おにのパンツはいいパンツ♪

    タイトルの歌、多くの人がわかると思います。 ♪おに~のパンツはいいパンツ~強いぞ~♪ という童謡(?)です。 この歌に2番があり、その歌詞が、 ♪ウサギのパンツはいいパンツ~しなやか~♪ らしいという話を聞きましたが、コレは本当でしょうか? 実際に知っている方、いますか?何かの宴会芸としか思えないんですけど・・・。

  • 夫のパンツ

    結婚して3年の主婦です。 夫のパンツについてなんですが、 新婚時は何も考えず洗ってほしてましたが、 よーーく見てみるとかなりの広範囲に茶色いシミがあります。 初めて発見したときはかなりショックでした。 下痢したときとか特にたくさん付くようです。 夫が風呂上がりに体を拭いている時、 バスタオルにまでついている時があり、 私は最初、何のシミか分からず、 なんかついてるよ、って確認したらすごく臭くて、 本人も恥ずかしかったらしく、捨てていいよって言われました。 嫌がったら傷つくと思い、 平気だよちゃんと洗えば、と言って下洗いして洗濯機へポン。 パンツの件は気づいてないのかなと思い、 先日それとなく(傷つかないようにやさしく言ったつもり) 言ったら、 「そういうこと本人に言わないでよ!!」 と怒られました。 パンツを汚すのは仕方ありません。 別に責めたいわけでもありません。 ただ、すごく汚れているのに下洗いせず洗濯機に放ったら、 干すときの嫁はかなりの衝撃です。 かといって、私に下洗いされるのも男性にとっては恥ずかしい事かと思うのですが。 というか私自身ちょっと悲しくなってしまうのです。 男性の方は嫁に洗われるのは平気ですか? 女性の方、こういう場合、洗うのは平気ですか?

  • 男性用パンツ 京都で

    どこか男性用のパンツでTバックやハーフバックのパンツ売ってる所ってありますか? ネットとかではよくあるんですが、1枚買うだけだと送料や振り込み手数料で値段がかなり高くなってしまいます。 それに、やはり実際見て買いたいし。 京都で男性下着が豊富に売ってるところがあったら教えてください。 お願いします。

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!