• ベストアンサー

彼のパンツ...

くだらない質問ですみません。 久しぶりに晴れたので洗濯しようと思ったら、洗濯物の山の上に自分で洗ってしぼったと思われる彼のパンツがありました...これは何だか尋ねてもいいものでしょうか? ちなみに、 *彼の仕事はとても忙しく朝方帰ってくる事もしょっちゅうです。 *心変わりをしていたらすぐにバレるような態度をする人です(過去一度あり)現在何の兆候もなし。 *おなかがすぐに痛くなります。 今朝も帰って来たのがあたりがうす明るくなってきた頃で、私は寝ぼけていたのですが「ごめんね」と言うので「何か悪い事したの?」と聞いたら「してないよー」というやりとりをした記憶があります。 正直なぜパンツを洗ったか気になるのですが、もし粗相して汚してしまってたとしたらそんな事指摘されたくないですよね...恥ずかしいし。みなさんだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もし心変わりがあったとして浮気?をしたとしても 下着を態々洗うとは思えないので(笑) お腹がすぐ痛くなるとの事ですし 粗相だと思われます^^; ここは気にせず普段通りでいましょう!

miffy_miffy_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ここは気にせず普段通りでいましょう! そうですね。たかがパンツに気を取られているのもアホだし。。。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • chiezo2005
  • ベストアンサー率41% (634/1537)
回答No.7

まあ,皆さんの回答されているとおり,たいしたことではないと思います。 でも,私は昔母から,中学生になったら自分のパンツは自分で洗うこと。っと教育?されたことがあります。 粗相をしたときなど,将来結婚したときに,奥さんに いやな思いをさせないためだと思っていますが, これって,変ですかね。

miffy_miffy_001
質問者

お礼

素敵なお母様ですね。 今はご自分のパンツは洗っていらっしゃるのでしょうか? 今回、くだらない事件ですが皆さんのおかげで彼への理解が深まって良かったです。これで本当の臭い仲(オヤジギャグ)になれたかっと... ありがとうございました!

miffy_miffy_001
質問者

補足

反則ですが、みなさまへのお礼です。 chiezo2005さん、失礼をお許しください。 このようなくだらない且つ朝からキタナイ質問に答えてくださってみなさんどうもありがとうございました。 いつも思うのですが2人にしかポイントを発行できないのはつらいですね。勝手ですが自分の好きな数字の回答番号の方を選ばせていただきます。 本当にどうもありがとうございました!

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.6

基本的に男性は下痢気味の人が多いと聞きます。私もその内の一人です。ビオフェルミン手放せません… 体調が悪いとき本当に水のようなうん○が出ることがあります。(食事中の方申し訳ございません) 【スカシっ屁】をするつもりでス~っと出したら「うおぉっっっっ!!!!!」ってな事になったんでしょう^^; 浮気をしていて >「ごめんね」と言うので「何か悪い事したの?」と聞いたら「してないよー」というやりとり はありえないですよ。自ら危険地帯に足を踏み入れるような事はしません。

miffy_miffy_001
質問者

お礼

具体的な経験談、ありがとうございます。 お腹がゆるくなるというのが具体的にどういうことか分からなかったのですが、今回のことで時には緊急事態もあり得るということが理解できました。 浮気は、そうですね、ないですよね。寝ている相手に自らごめんねと謝るバカはいませんね...おっしゃるとおりです。 ありがとうございました!

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.5

男の人は浮気をしてもパンツは洗わないと思います。^^ 下痢で汚したとか おしっこチビったとか あとは夢精(エッチな夢を見て射精してしまった時 )してしまった時なんか 洗ったりしてますよね。^^(汗) あとは痔とかで出血があるとか・・・。 あんまり詳しく聞かないほうがいいです。 浮気ではないと思います。 そっとしといてあげましょう。

miffy_miffy_001
質問者

お礼

なるほど、パンツを洗うという行為にはいろんな可能性があるんですね。 男性の世界は奥が深い...勉強になりました。 何も聞かないことにします。 ありがとうございました!

回答No.4

かわいい彼ですね。 私が思うに、きっとパンツの前ではなく、お尻側がポイント的に汚れたんだと思います。 私の彼もハライターで、トイレを持ち歩かせたいくらいなのですが、時々パンツを汚していますよ。 男性って朝の駅のトイレでも行列を作っているくらいだから、便通が良い人が多いのだと思います。 私の彼は自分で洗うほど気は利かないので、脱いでそのまま洗濯機のところにおいてあります。しかも、たまに汚れ部分が表に出ていることも・・・ それをみて私は、「今日もう○ちが出たんだな」って思います。かわいいです。 質問者さんも、彼に直接聞く事ができないのなら、ご自分で納得がいく想像をすれば良いと思いますよ。彼の行動にたいした根拠はないはずですから。 パンツの汚れはなかなか落ちないから水洗いしておきなさいってお母さんにしつけを受けられたのかもしれませんしね。 ましてや浮気の傾向がないのなら、きっとトイレで用を足した名残がパンツに残っていたのでしょう。普通は彼女には見られたくないものですからね。一応、気を使って洗ったのですよ。 いい習慣だと思います。

miffy_miffy_001
質問者

お礼

具体的な経験談、解説、ありがとうございます。 確かに男性ってお腹が弱い人多いみたいですよね。 気を使って洗ってくれた、きっとそうですね。 なのに追及しちゃかわいそうですね。 BANANAFISH69さんのように私もいつか「かわいい」と思える日がくるのでしょうか。うーん、がんばります。 ありがとうございました!

noname#242370
noname#242370
回答No.3

浮気してもパンツは洗いませんよw ほっときましょう

miffy_miffy_001
質問者

お礼

普通に考えてそうですよね、洗わないですよね。 濡れたパンツ、という想定外の物体に慌てふためいてしまってました。 放っておきます。 ありがとうございました!

  • PASERIS
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.2

人間だから、下痢もするでしょう。 この問題にはふれず、普通に彼のパンツを干す、もしくは、彼に干してもらいましょう。 あなたの洗濯機になぜパンツを入れたかなど、しつこく訊くべきことではありません。

miffy_miffy_001
質問者

お礼

そうですね。にんげんだもの... 本当はパンツ汚れたら捨ててほしかったですが、もう洗濯機に入れてしまいました。柄がすべてほぼ同じなので、もはやどのパンツかもわかりません。 早く乾いて普通のパンツとして寿命を全うしてもらいます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏に使用済みパンツをみられた

    今、2年半くらい付き合っている彼氏がいます。 最近、わたしが仕事中に彼氏が内緒でうちにきて、溜まっていた洗濯物を洗ってくれていました。しかし、あとで洗おうと思っていた、オリモノで汚れて黄色くなってしまったパンツもその中に入っており、一緒に洗われていました。わたしが知らないうちに、わたしの家にいるのも付き合ってから初めてだったし、洗濯も洗われたことが今までなかったので、完全に油断していました。いつもは、パンツをぬいだらすぐお風呂場で軽く洗ってから洗濯かごにいれるのですが、その日は前日泊まりで洗濯する暇もなく、かごに放り込んでしまっていました。仕事から帰ってきたら、干してあって、恥ずかしさマックスでした。恥ずかしくて、パンツにあまり触れられなく、普通にしてしまいました。彼氏の態度はとくに変わってはなかったのですが、彼氏が帰ったあとに、ボロボロのパンツを洗わせてごめんとラインしておきました、、、。 しかし、ラインが一日既読無視で、やはりドン引きされて冷めたのではとずっと不安です。これで別れられる可能性もあるのでしょうか。ズボラをなおして、少し汚れてた時点で捨てておけばよかったと後悔でいっぱいです。これで振られたらやりきれません。しかし、恥ずかしすぎて発狂しそうです。 男性の方は、彼女の汚れたパンツをみたら引きますか?

  • 旦那のパンツに頻繁にうんちがついている。。。

    結婚して5年になります。治らないのが、パンツにうんちのしみがついていることです。。。お腹がもともと弱いみたいで、ビオフェルミンを飲ませたりしてました。最初は、かわいそうだなと思いパンツにうんちがついていたけど。。。下痢してたの?大丈夫?などと聞いていましたが。。。何年も経つのに、改善されないので困ってます。さすがに優しく言えないです。ベビーの物と洗濯も一緒だし。。。パンツは、濃い色の物は買わないようにして本人に下洗いさせてます。最初、怒ってきたけど。。。怒りたいのはこっち。何年も我慢してきたんだからそれくらいしてよと思いました。説得して、下洗いは日課となりました。そして、先日。ずぼんを脱いだら黄色いしみがだらーーーとついてました。本人は気づいてなくて、指摘して洗わせました。もう嫌です。絶対に病気だと思うんです。だらしないので、拭き忘れなのかとも思ったけどあの黄色い液を見て漏便性っていう病気だと疑ってます。病院に行って欲しいと言ったら、まさかの逆切れ。疲れて帰ってきてこんな話題で怒られて、うざい。俺が汚いなら別に住むとか意味不明なこと言い出して。はぁー?って感じです。こっちだって、洗濯工夫したり色々やってるのに。そりゃ、心配もそうだけど腹も立つよ!とケンかになりました。本当、旦那が嫌です

  • 早産の兆候について

    切迫早産で入院された事のある方、早産の兆候について教えて下さい。 お腹がどのように張るものなのか、おりものの異常等、どのような下腹部痛か・・・・。 他にも色々な兆候があるかもしれません。 教えて下さい。 生理痛のような痛みがあり、少し休めば治まり、また暫くすると痛む・・・・という状態です。 トイレが凄くちかくて今朝はゼリー状の大きなかたまりのおりもの(半透明・無臭)が出てちょっとビックリしてしまいました。

  • 1歳になる猫が突然ベッドの上におしっこを...

    こんにちは。何時もお世話になっております。 早速ですが、我が家には1歳になる猫がいます。女の子で、避妊手術はまだです。 同僚から頂いてきてから今まで(少なくとも昨日私が気付くまで)、ちゃんとトイレで用を足しているのですが、昨日気付いたらベッドの真ん中辺りが濡れていてチェックをしてみたらおしっこをしてしまった様です。 “トイレが汚すぎるのかな?”(基本一週間に一回砂を取り替えています)と思い、私にはそんなに汚くなっている様には見えなかったのですが、砂を取り替えました。ですが、その直後、洗い終えシーツをベッドに戻した途端にまた略同じエリアにおしっこをしました。 これは一体何なのでしょう? こちらの状況は ・トイレの砂は定期的に取り替えているし、ベッドにそそうをしてしまった時も別にトイレがいっぱいになっていた訳ではない。 ・そそうをしたベッドは普段使ってなく、ベッドの上に私の服が山になっています。そそうはその服の山の真ん中あたりにしました。なので、ベッドの上でそそうをした、と言うよりはベッドの上に置いてある服の山にそそうをした、と言う感じです。 ・水を大量に飲んでいる訳ではない。食欲も普通にある。 ・そそうをした時は調度さかりの時期(さかりに入って調度一週間目くらいです) ・そそうに私が気付いたのは昨日だけれど、それ以前にもそそうをしていたのかは解らない。(一応部屋が猫のおしっこくさいという事は無いので、昨日が始めてだとは思いますが...) とりあえず、おしっこをしてしまったと気付いてすぐシーツを洗濯し、ベッドそのものもチェックしました。おしっこは掛け布団の上からだったのですが、おしっこがしみてベッド自体も少し濡れている感じになってしまいました。シーツは洗う事が出来ますが、ベッドはそうは行かないのでカーペットクリーナー等を使ってごしごし拭いて、一応においが(私には)解らなくなるまで頑張ったのですが、猫にはやはり自分のおしっこの匂いが解るのでしょうか?(一度おしっこをしてしまうと、その匂いのせいで同じ所にしてしまう、と何処かで聞いた事があります。) とりあえず当座はその部屋は出入り禁止にしておりますが、元々悪戯やそそうをする娘では無かったので、戸惑っております。 何か原因となる事や良い対処法があれば教えていただきたく思っております。

    • 締切済み
  • 旦那のおねしょ??

    今朝、起床してきた旦那がいつもならパジャマなのに、今日に限って着替えをしていたんです。 旦那曰く「トイレに行ったら、パジャマが濡れた」と・・・。 でも、洗濯するときに見たら、パンツもパジャマも股のところがべっとりと濡れていて、「夢精ってやつかしら?」とそっと匂いをかいでみたところ、おしっこだったようです・・・。 私はそのことには何も触れず、洗濯しましたが、ちょっと気になります。 男性って、起き抜けにこういう粗相?があったりするもんなのですか?私は旦那は、初めての男性で、こういうものなのかちょっと心配です。 幸いにも、布団にはついておらず、下着とパジャマのみの被害に終わった程の量でした。 最近、旦那の仕事が極端に忙しくて、毎日帰宅が深夜になります。もしかして、そういうストレスや疲れとかも関係しているのか?と不安です。 今回のようなことは私の知っている限りでは初めての事だったので、ちょっとビックリしています。 男性の方や、旦那様をお持ちの方で、こういう経験をしたことのある方、教えてください。

  • 同棲したら家事って。。。

    同棲し始めてまだ1週間ですけど家事分担で悩んでます。 私は洗濯と掃除機がすきじゃなく、料理と洗い物が好きです。 今朝、どうしても洗濯しないと間に合わないから一時間早起きして洗濯しました。 彼は寝てて私が彼に躓きながら洗濯物を干してると『ごめん、俺、邪魔だよね』と言いました。 私は『ううん、蹴り入れてごめんね』と言いながら干し続けました。 私は手伝ってくれると思っていたけど、彼は起きてもくれません。 逆に彼は『麻里ってまだ一回も掃除機に触って無いんじゃない?』と言われて『そうだね。テヘペロ(^-^;』と言いました。 彼は洗濯は私と決め込んでいるみたいです。 彼は朝が弱いから今日は仕方ないって思ったけど、『これも洗濯してもらわなきゃ』とシャツを洗濯かごに入れたので、彼は洗濯する気は無い?と思ってます。 私も掃除機をかけない事で対抗しようかと思いましたが彼の家事能力アップの為にならないって思ったのでやめました。 彼に洗濯に参加してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 浮気の証拠

    結婚3年になる兼業主婦です。よろしくおねがいします。 今朝、郵便受けに、きれいに洗濯され、たたまれた夫のTシャツと靴下、パンツが入っていました。(いずれもまちがいなく夫のもので、使い古したもの) 以前からですが、最近も何回か「出張」がありましたし、毎日帰りは遅く、休日も「仕事」と言ってでかけることが多いです。 私への普段の態度はまったくかわりありません。相変わらず優しいし、仲良く話はしますが、妊娠・出産後、1年ぐらいスキンシップがほとんどありません。 これだけで浮気を疑うのも早計かもしれませんが、どうなのでしょうか?また、他に浮気しているとしたら、どんな変化に気をつければいいでしょうか?どうぞよろしくおねがいいたします。

  • いきなり髪の毛 短いほうがいい!って言われたんですけど・・

    この間 1年ぶりに飲み会で会った男性がいます メールは 結構頻繁にやりとりしているのですが 会うのは 久しぶりでした 顔を見た途端!「ボサボサやん!短いほうがいい!」ってバッサリ斬られました。 いつも短いイメージがあって私も久しぶりに伸ばしてたんです・・・。 どうかな??って・・ いきなりそう言われて「やっぱり・・」って、短くしよう!とは思ってるんですが・・・ 普通 言わないですよねーー 何かにつけコンナ感じで 接してくる人なんですが 以前「究極の照れ屋なので 反対の事を言ってしまう」と言ってた事がありました まぁ 短いほうがいい!というのは当たっていると思いますが 苛めて 楽しんでる様子です。こどもみたいに・・。 場を盛り上げようとネタにしたんでしょうかね! どう思います この失礼な態度。

  • 振られた元カレから連絡が来たけど、、

    数ヶ月前に 冷められてしまって別れた元カレがいます。 彼には関わりたくないと言われていましたが、先日メールがきました。 やりとりを続けていくうちに、 ・俺の事なんかもう興味ないだろうと思うけど… ・クズな人間でごめんなさい ・俺のことは忘れてくれて構わないよ ・俺のことなんか考えたくもないか、ごめんね などと言われました。 あとなぜか、 やたら「ごめんね」と言われ、別れ際の時とは全く態度が変わっています。 辛いことがたくさんありすぎて精神的にまいっているらしく、そんな時に私を思い出しメールを送ったらしいです。 私はまだ好きなのでもう一度戻れたら、と思っていますが… 彼はただ辛くなったから、誰かに甘えたくなったからメールを送っただけなんでしょうか? 都合の良い女だと思われていますか? どういう気持ちで連絡してきたのでしょうか

  • アドバイスお願いします。

    暫く(2ヶ月くらい)連絡をしていなかった男性(付き合ってはいません)から、 「久しぶり元気?」と連絡がありました。 私は、元気だけどどうかしたの?と返信したら、 お父様が病気になってしまって、いつ入院をしようか家族で話している段階だと言ってました。 そして、「ずっとそばに居てほしいんだけど、無理だよね」と言われました。 私はその男性とは付き合えたらいいなと思っていたのですが、 付き合っていないので、「力になれる事は限られる(話と聞くなど)けど…」と答えると、「ワガママでゴメンね」と言われました。 私が、そばに居て欲しいって事は付き合いたいって思ってるの? と聞いたら、 「うん。ずっとそう思ってた」と彼に言われました。 嬉しいという気持ちもありますが、本当にそう思ってくれているのかな?と少し半信半疑なんです。 彼はお医者さんで学会や勉強会で忙しいので、 その話をしてからは会えてませんが、この週末に会う予定になっています。週末はどんな態度で彼に接すればよいのでしょうか? 連絡のやりとりはメールで、ほぼ毎日しています。 彼は29歳、私は31歳です。 どうぞアドバイスお願い致します。