• ベストアンサー

彼のパンツ...

くだらない質問ですみません。 久しぶりに晴れたので洗濯しようと思ったら、洗濯物の山の上に自分で洗ってしぼったと思われる彼のパンツがありました...これは何だか尋ねてもいいものでしょうか? ちなみに、 *彼の仕事はとても忙しく朝方帰ってくる事もしょっちゅうです。 *心変わりをしていたらすぐにバレるような態度をする人です(過去一度あり)現在何の兆候もなし。 *おなかがすぐに痛くなります。 今朝も帰って来たのがあたりがうす明るくなってきた頃で、私は寝ぼけていたのですが「ごめんね」と言うので「何か悪い事したの?」と聞いたら「してないよー」というやりとりをした記憶があります。 正直なぜパンツを洗ったか気になるのですが、もし粗相して汚してしまってたとしたらそんな事指摘されたくないですよね...恥ずかしいし。みなさんだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし心変わりがあったとして浮気?をしたとしても 下着を態々洗うとは思えないので(笑) お腹がすぐ痛くなるとの事ですし 粗相だと思われます^^; ここは気にせず普段通りでいましょう!

miffy_miffy_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ここは気にせず普段通りでいましょう! そうですね。たかがパンツに気を取られているのもアホだし。。。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (6)

• chiezo2005
回答No.7

まあ,皆さんの回答されているとおり,たいしたことではないと思います。 でも,私は昔母から,中学生になったら自分のパンツは自分で洗うこと。っと教育?されたことがあります。 粗相をしたときなど,将来結婚したときに,奥さんに いやな思いをさせないためだと思っていますが, これって,変ですかね。

質問者

お礼

素敵なお母様ですね。 今はご自分のパンツは洗っていらっしゃるのでしょうか? 今回、くだらない事件ですが皆さんのおかげで彼への理解が深まって良かったです。これで本当の臭い仲(オヤジギャグ)になれたかっと... ありがとうございました!

質問者

補足

反則ですが、みなさまへのお礼です。 chiezo2005さん、失礼をお許しください。 このようなくだらない且つ朝からキタナイ質問に答えてくださってみなさんどうもありがとうございました。 いつも思うのですが2人にしかポイントを発行できないのはつらいですね。勝手ですが自分の好きな数字の回答番号の方を選ばせていただきます。 本当にどうもありがとうございました!

• JOBE
回答No.6

基本的に男性は下痢気味の人が多いと聞きます。私もその内の一人です。ビオフェルミン手放せません… 体調が悪いとき本当に水のようなうん○が出ることがあります。(食事中の方申し訳ございません) 【スカシっ屁】をするつもりでス~っと出したら「うおぉっっっっ!!!!!」ってな事になったんでしょう^^; 浮気をしていて >「ごめんね」と言うので「何か悪い事したの?」と聞いたら「してないよー」というやりとり はありえないですよ。自ら危険地帯に足を踏み入れるような事はしません。

質問者

お礼

具体的な経験談、ありがとうございます。 お腹がゆるくなるというのが具体的にどういうことか分からなかったのですが、今回のことで時には緊急事態もあり得るということが理解できました。 浮気は、そうですね、ないですよね。寝ている相手に自らごめんねと謝るバカはいませんね...おっしゃるとおりです。 ありがとうございました!

• kadaj-K
回答No.5

男の人は浮気をしてもパンツは洗わないと思います。^^ 下痢で汚したとか おしっこチビったとか あとは夢精(エッチな夢を見て射精してしまった時 )してしまった時なんか 洗ったりしてますよね。^^(汗) あとは痔とかで出血があるとか・・・。 あんまり詳しく聞かないほうがいいです。 浮気ではないと思います。 そっとしといてあげましょう。

質問者

お礼

なるほど、パンツを洗うという行為にはいろんな可能性があるんですね。 男性の世界は奥が深い...勉強になりました。 何も聞かないことにします。 ありがとうございました!

回答No.4

かわいい彼ですね。 私が思うに、きっとパンツの前ではなく、お尻側がポイント的に汚れたんだと思います。 私の彼もハライターで、トイレを持ち歩かせたいくらいなのですが、時々パンツを汚していますよ。 男性って朝の駅のトイレでも行列を作っているくらいだから、便通が良い人が多いのだと思います。 私の彼は自分で洗うほど気は利かないので、脱いでそのまま洗濯機のところにおいてあります。しかも、たまに汚れ部分が表に出ていることも・・・ それをみて私は、「今日もう○ちが出たんだな」って思います。かわいいです。 質問者さんも、彼に直接聞く事ができないのなら、ご自分で納得がいく想像をすれば良いと思いますよ。彼の行動にたいした根拠はないはずですから。 パンツの汚れはなかなか落ちないから水洗いしておきなさいってお母さんにしつけを受けられたのかもしれませんしね。 ましてや浮気の傾向がないのなら、きっとトイレで用を足した名残がパンツに残っていたのでしょう。普通は彼女には見られたくないものですからね。一応、気を使って洗ったのですよ。 いい習慣だと思います。

質問者

お礼

具体的な経験談、解説、ありがとうございます。 確かに男性ってお腹が弱い人多いみたいですよね。 気を使って洗ってくれた、きっとそうですね。 なのに追及しちゃかわいそうですね。 BANANAFISH69さんのように私もいつか「かわいい」と思える日がくるのでしょうか。うーん、がんばります。 ありがとうございました!

noname#242370
noname#242370
回答No.3

浮気してもパンツは洗いませんよw ほっときましょう

質問者

お礼

普通に考えてそうですよね、洗わないですよね。 濡れたパンツ、という想定外の物体に慌てふためいてしまってました。 放っておきます。 ありがとうございました!

• PASERIS
回答No.2

人間だから、下痢もするでしょう。 この問題にはふれず、普通に彼のパンツを干す、もしくは、彼に干してもらいましょう。 あなたの洗濯機になぜパンツを入れたかなど、しつこく訊くべきことではありません。

質問者

お礼

そうですね。にんげんだもの... 本当はパンツ汚れたら捨ててほしかったですが、もう洗濯機に入れてしまいました。柄がすべてほぼ同じなので、もはやどのパンツかもわかりません。 早く乾いて普通のパンツとして寿命を全うしてもらいます。 ありがとうございました!