• 締切済み

LOSTのセキュリティシステムとは?

サバイバル親父はそれを見てますよね? 美しかったといっていますが、それは セキュリティシステムではなかったのでしょうか? 結局、セキュリティシステムとは何なんでしょうか? 推測でもいいので教えて下さい。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

是非シーズン2を見てください。あっと驚く顛末がございます。 ネタばれなんでこれ以上は書くことが恐ろしくて出来ません。

yoshi_yoshi_
質問者

補足

じゃあヒント下さい! お願いしますーーー!!