• ベストアンサー

セキュリティーシステムを買いたいのですが・・

近いうちにセキュリティーシステムを買おうと思っています。 自分の中で候補が上がっているのが、1、「ユピテル(Aguilas)監視郎 VE-S30」 2、「セルスター RP-210S サイレントセキュリティ・沈黙の警報」の二つです。 しかし、色々調べたのですが肝心な定価が分かりません。 何方か知っていれば教えて欲しいのですが・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.2

ヲイ!ちゃんと調べたんか?(笑 googleで"セルスター RP-210S"を検索したら一番目に出たぞ。。。 カタログ上は48000円じゃ。実売価格は知らん。。。 ユピテルさんの方も約10秒で解りましたが。。。? 超簡単にわかっちゃうから教えな~い。練習!(爆 関係ないけど性能やステータス性なんかを合わせて考えるとやっぱ"VIPER"がお奨め。それなりにお高いけど。。。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
itibannboshi
質問者

お礼

drisilさん、回答有難う御座いました。 これからは、キチンと検索致します。 お陰様で助かりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• JL1ZBO
回答No.3

最近は自動車窃盗団などの犯行で自動車盗難が多発してますね・・・。専門家からのアドバイスとしては、セキュリティーシステムはあまり有名な物ですと、窃盗団も解除方法を熟知しているので、あまり無意味だと思います。セキュリティーなどの専門誌、月刊「アクションバンド」2002年2月号の第2特集に、自動車盗難防止の特集がありますので、下記参考URLを参照してみて下さい。 http://www.magazineland.co.jp/index2.html

参考URL:
http://www.magazineland.co.jp/ab/bn/2002/02.html
質問者

お礼

JL1ZBOさん、回答有難う御座いました。 最近、駐車場に深夜不審者が現れるので心配になってしまいました。 参考になります。 有難う御座いました。

• bee_shot
回答No.1

定価の必要な理由は・・?  相場が知りたければ yahoo で それぞれの型番で 検索すれば いくつか ヒットしてきて  わかると思いますよ

質問者

お礼

bee_shotさん、ご回答有難う御座いました。 時間が無く、焦っていましたので大雑把に検索してしまい、又質問の仕方も分かり難くて、申し訳ありませんでした。 有難う御座いました。