ESETセキュリティソフトのシステムクリーナーの最近の表示変更について

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトのシステムクリーナーが最近から今までと違った表示になっています。以前までは表示されなかった「セキュリティ設定」「Windowsシステム復元」「システム設定」「システム表示」という項目が表示されるようになりました。
  • 皆様も同様な表示になっていますか?ESETセキュリティソフトのシステムクリーナーの最新バージョンでは、より詳細なシステム設定が確認できるようになりました。
  • ESETセキュリティソフトのシステムクリーナーは、セキュリティ設定やシステムの復元、システムの表示などの項目を一括して管理できる便利な機能です。最新バージョンでは、より使いやすくなりましたので、ぜひ試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESET セキュリティソフトのシステムクリーナ、

ESET セキュリティソフトのシステムクリーナーについて、最近から今までと違った表示がされるようになりましたが、皆様も同様な表示でしょうか その表示とは「セキュリティ設定」、「Windowsシステム復元」、「システム設定」、「システム表示」です、 以前まではこの様な表示はされていませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No2です。 >何時頃からこの様な画面に変更されたのですか 少なくとも、2019年02月22日 11時00分更新の記事には、システムクリーナーの機能があると説明していますから、それ以前にはあったようですね。 記事の更新時期は、ver11から12へのバージョンアップがされた時期ですが、システムクリーナーの表示変更時期が同じかどうか、余り触らない箇所なので、私もチェックしていません。 (バージョンアップした「ESET インターネット セキュリティ」はどう変わった?) https://ascii.jp/elem/000/001/812/1812556/

• narashingo
回答No.1

ESET ND32 Antivirus バージョン12.2.23.0ですが、その4つの項目が、「ツール」の「システムクリーナー」に表示されています。 説明ヘルプがあるようですよ。 (システムクリーナー) https://help.eset.com/eav/11/ja-JP/idh_page_systemcleaner.html

7pasoxfb0
質問者

お礼

narashingo さん 早速のご連絡ありがとうございます。 narashingoさんに再度お尋ねしますが、以前まではこの様な画面ではなかったと思います、 何時頃からこの様な画面に変更されたのですか