OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お花見

  • 困ってます
  • 質問No.238526
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

栃木県内で桜がきれいな場所ってどこでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは、栃木県民です。
栃木市の大平山は有名ですが
今の所、まだチラチラぐらいしか咲いていません。

真岡市も数箇所あっていいですよ。
真岡鉄道が土日にSLが走るんですが
桜と菜の花と同時に楽しめて
風情があって良いかなと思います。
http://www.city.moka.tochigi.jp/kouiki/hotnews/sakura/sakura.htm
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。真岡は近いので行けます。(大平山は無理ですが)
投稿日時 - 2002-03-20 19:39:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

参考URLに「桜百景データベース」があります。
http://www.todays.jp/sakura/

各地の開花情報もありますので,参考にされてはいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#1484

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-20 19:37:16