• ベストアンサー

君に届けのロケ地

栃木県で撮影をしたみたいなのですが、多部未華子さんと三浦春馬が出会った桜の木がある場所ってどこにあるのでしょうか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

桐生市の「岡の上団地集会場」の辺りですね。 ↓こちらが参考に。 http://gank2o.blog5.fc2.com/blog-entry-974.html ↓地図 http://ameblo.jp/cochaz/image-10659728121-10768847741.html 『君に届け』いい映画でしたね。 あの映画を見て三浦春馬くんが好きになりましたよ。

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます。 桜の所にある看板は地図なのでしょうか? 映画では駅の標識みたいになってます

その他の回答 (1)

• bouk
回答No.2

>桜の所にある看板は地図なのでしょうか? そうです。岡の上団地案内図(笑) http://ameblo.jp/cochaz/image-10659728121-10768807708.html この映画の舞台は北海道、北幌高校。 さすがに群馬県桐生市の『岡の上団地案内図』ではマズいので、 別のもの(駅の標識?)に変えたのでしょう。

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます