• ベストアンサー

関西でのロケ

こないだ20年以上関西に住んでいて初めてナマで桂小枝を見ました(なんのロケだったかはわからないですが) 大阪以外の関西で撮影の多い場所ってありますか? ちなみにこえぴょんは滋賀県の草津駅前で見たのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 お役に立てるどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。 ☆全国ロケ地ガイド http://joe.ash.jp/travel/loca/

参考URL:
http://joe.ash.jp/travel/loca/