• 締切済み

ベビーシューズについて教えてください!

少し前なのですが、かわいいベビーシューズの広告を見つけました。中敷にかわいいヒヨコの絵が描いてあり、絵で左右間違えないように工夫がしてありました。 秋の終わりに友達が出産するのでプレゼントしたいと思っているのですが、ブランド名がわからず困っています。 大阪の新聞に掲載されていましたので、たぶん大阪にある百貨店の中にあるお店だと思うのですが ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#33686
noname#33686
回答No.1

中敷だけの これではないんですよね?

参考URL:
http://www.bellne.com/pr/501201015/