• ベストアンサー

日商簿記検定の東京23区の会場

日商簿記検定の試験会場(東京23区)は「受験票を確認ください」となっており、公表されていません。 そこで、前回(6月)の試験会場はどういうところががあったのか、教えていただけないでしょうか。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前回は、東京女子体育大学も会場指定になっていました。

参考URL:
http://www.twcpe.ac.jp/
point-cd
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 東京でも23区外になってしまうのですね。