神戸 のぞみのプロフィール

@kochin 神戸 のぞみ
ありがとう数341
質問数34
回答数505
ベストアンサー数
80
ベストアンサー率
20%
お礼率
10%

  • 登録日2003/01/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • 神社で手を清めた後うがいをしますか?インフルエンザ

    神社で手を清めた後うがいをしますか?インフルエンザ? 皆さんは神社で手を清めた後うがいをしますか? 私はインフルエンザが気になるので、人が使ったしゃくはどれだけ洗ったとしても使う気にはなれません。 だってどれだけの人が口を付けています? 昨日初詣に行った時に直前に気が付き出来なくなってしまいました。(去年までは毎年うがいをしていました。) この事についてどう思われますか? 皆さんはうがいはされますか?

  • 御朱印帳の朱印について

    御朱印帳に朱印を押してもらえるところを、教えてください! 東海、関西、北陸あたりで教えていただけるとありがたいです。 神社は、8月には行けないので、お寺があれば一番いいのですが。。 伊勢神宮、猿田彦神社には何度も行っているので、 その他にあれば教えてください。

  • 航空管制官の不思議

    僕の妻が航空管制官と恋に落ちました。家庭が破壊されそうです。 相手の男が言うには、妻を学生時代から好きで忘れられなかった。一度も結婚はしなかった。同窓会で再会し何度か会ううちにあきらめ切れずに手を出した。そしてお決まりの不倫。妻が言うには学生時代にその男にもらったプレゼントが何度も苦難を乗り越えさせてくれた。 10年くらいも前からその男が気になっていたがどうしようもできないでいた。 皆さんはこんなうまい話を信じますか? こんなことがあり得ると思いますか?これは、不倫を正当化する為の嘘だと思いませんか? 航空管制官ってそんなに魅力のある職業ですか? 妻はこの航空管制官と言う職業にひかれ、そのうち目がさめるだろうと思いませんか? どうしても納得いかず、皆様はどう解釈されるかと思っての質問です。 ご回答宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#92386
    • アンケート
    • 回答数4
  • 猫の避妊・抜爪手術 賛成ですか?反対ですか?

    タイトルの通りです。 (人間の都合による)猫の避妊手術 は賛成ですか?反対ですか? (人間の都合による)猫の抜爪手術 は賛成ですか?反対ですか?

  • 簿記3級 残り一週間

    会社より簿記3級の資格を取れとのこと。 6/14が検定日ですが、資格を取れと言われたのが1週間前。 合格しなければ叱られる感じです。 合格できるのでしょうか? 9-18まで仕事をしています。

    • 締切済み
    • noname#97324
    • 簿記
    • 回答数5